2013年7月 1   2   3   4  5   6  7   8  9  10  11  12   13   14  15   16  17   18  19   20   21   22   23   24  25   26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇日記 > またお花見♪

またお花見♪

| コメント(0)

 

先月の蓮の花、ひまわりに続き、

本日早朝よりゆりの花を見る為に両親とあい連れてお出かけしてます。

 

「あいも一緒にお出かけしているでち。報告するでちよ❤」

 

 

先日のひまわり、親父も誘ってやったのに行かなかったら

コレが素晴らしい景色で母と二人で盛り上がってたら

やっぱ寂しかったみたいでね。

 

 

今回、ゆりの花を見に行くけど?と言ったら

「行く!行く!」っ言うので、連れて行きます親父も。( ̄ー ̄;

 

 

脳梗塞のリハビリ期間中だと言うのに

全然体を動かさないから、あの手この手で誘うけど

それでも動かない親父ですからねぇ~っ。 

 

 

目的をもって出掛けたら嫌でも歩くし

嫌でもジッとしているよか健康的ですから。(^^)

 

 

今回のプチ旅行は

あいちゃんゴンドラに乗って山を登るの巻』です。

 

 

以前、ラブおちゃちゃパピを連れて琵琶湖バレイに行った時、

犬連れでゴンドラに乗りましたけど、ビビッてましたよ3匹共。

 

 

あいちゃんの反応が楽しみです。(^^)

 

 

ちょっと長距離の移動になりますが・・・・。

無事に戻りましたらご報告しますね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25