2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 気合い満々!

気合い満々!

| コメント(2)

 

訓練士の先生がワンコ達を連れて琵琶湖に行かれると聞き、

その話、ガッツリと食い付いたのは私です。( ̄^ ̄)

 

 

もう、食いついたら離しまへん!!!とばかり

迷惑顧みず同行を宣言!!( ̄^ ̄)/

 

 

あいを連れて同行させて貰えることになりました。(*^-^)

 

 

「あいも行くのでちか??」

 

 

そうですよぉ~っ。立派なラブラドールになる為に

泳ぎも出来ないといけないのです。( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

なにせ、あいは初泳ぎなのです。

水遊びが大大大好きだから泳ぐかな?と思うけど

まだ泳がせたことがありません。

 

 

「先生が行かれる時にご一緒出来たら

仲間のワンコと一緒なら自然に泳げるようになるのになぁ~。」

と常々母と話してたのです。

 

 

そんな時にタイムリーなお話なので

食いつかずにはおれませんよね。( ̄▽ ̄;)

 

 

あいと一緒に訓練しているチョコラブ君の飼い主さんも

同行されると聞いて、益々楽しみ度up!

 

 

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・・・。

母に話したら、母も同行を宣言( ̄^ ̄)/

 

 

ぐふふっ、もう気持ちは琵琶湖に飛んでます。(*^^)/

 

 

琵琶湖に持って行く紙コップを準備したり

クーラーボックスを出してきたりしてましたが、

 

 

こんな買い物もしちゃいました。

 

 

あいのセーフティーベストと私のビーチサンダル。

 

 

ベストはいらないかな・・・と思ったけど、

もしも泳げないようなら必要になるかも知れないので

とりあえずバーゲンで買って準備しました。

 

 

そして、

さすがに水着になって泳ぐ年令でもないけれど

琵琶湖に浸かりたいので、サンダルをゲット!!

(私用)

 

 

 

ドライブ中の紫外線対策用にuv・調光・偏光グラスもゲット!

 

 

行く前にちょっと予行演習しなくっちゃ!と

 

 

お家用のプールもゲット!!

 

 

あぁ~っ、待ち遠しい!琵琶湖へ行くどぉ~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

初泳ぎ、楽しみですね♪
あいちゃんは上手に泳げるかな!?

ちなみに、うちのピノちゃんは水好きの泳ぎ苦手ガールです…
セーフティーベスト、役に立った方がいいのか立たない方がいいのか(笑)。

琵琶湖での日焼けにはご注意くださいね!!
特に盲点は首の後ろ。

いい初泳ぎになりますように(#^.^#)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25