2013年9月2   3   4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > チキン・コレクション

チキン・コレクション

| コメント(0)

 

ちょっと、ちょっと!!

 

 

最近のこの空気の汚れ具合って尋常ではないのではないですかぁ~~~!?

 

 

私は花粉症ではないんだけど、今年のコレはかなりヤバいよぉ~!!

 

 

昨日は鼻がムズムズするし、くしゃみと鼻水が出るしで、これは花粉症デビュー!?とか思ったぜぇ~っ。

 

 

規則正しく健康な生活を心掛けて、なんとか今年も花粉症から遠ざかりたい。。。。。

 

 

 

さてさて、我が家に新しい仲間が増えました。

 

 

ジャジャジャーーーーン!総勢9匹のチキンたちです。

 

 

右端の2匹が、先日我が家にやって来たのです。

 

 

なにせ、あいはチキンのおもちゃが大大大好きですからねぇ~っ。(^ー^* )フフ♪

 

 

でも、ここまで来たら、あいの趣味ってか私の趣味ですけどね。(^▽^;)

 

 

私的に左端4匹の大きいのが好きなんですけど、日本では売り切れ続出なんですよぉ~っ。

 

 

特に、ヘンリエッタ(♀のチキン)のサンタクロース・バージョンが欲しいんだけど、見つからない。(・・、)

 

 

あっ、そうそう。ヘンリエッタのこと紹介してある文章を見つけた!!

以下に転載しますねぇ。

 

 

*** ヘンリエッタのストーリー ***
趣きのあるアメリカ中部の保守的な町の養鶏場で育った
ヘンリエッタは早くからパフォーマーとしての才能を現し、夢と幸運と共にラスベガスへ赴く!!
そして彼女は本場のベガスショウガールの役を得てラスベガスに旋風を吹かせたのでした!

20年間の経歴の中で彼女は多数のショーで踊り、
戯曲『ワイルド・チキン』で大ニュースになったのです。

現在は引退し、ヘンリエッタはベガスの脚光から遠く離れてフォートダーデール近くの
派手なトレーラー駐車場で静かな生活を送っている。

注:ヘンリエッタはチキン型ハンドペイントのポリフィル・
ラテックス・ドッグトーイです。

 

 

あらっ、超有名チキンなんだぁ~~っ。w(゚o゚)w オオ-

 

 

この他にも琵琶湖に連れて行く頭の赤いチキンのおもちゃがあって、そのアヒル・バージョンをオーストラリアで見つけて購入しようと頑張っておりまする。

 

 

どんだけチキンが好きやねん!?と自分でも思うんですが・・・・あいと私は何故かチキンが大好きなんですよん。

 

 

あいよぉ~~っ、ねぇーちゃんはあいとチキンたちと一緒に暮らせて幸せだよぉ~~っ。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25