2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日焼け対策第二弾!!

日焼け対策第二弾!!

| コメント(0)

 

マジで花粉症がヤバくなってる私です。(・・、)

 

 

以前、7,800円も出して完全遮光のサンバイザーを買ったんだっ!!

 

 

と、ブログに書きましたが・・・・・・・。(そのブログはココ)

 

 

このサンバイザー・・・・めちゃ恰好が悪い!!

 

 

7,800円もしたのにぃ~~~!!被ったら恰好悪いし、脱いだら髪がペッタンコになって・・・・これまた恰好が悪くて脱ぐに脱げないという最悪の代物だった。。。

 

 

えぇ~っ、全てサンバイザーのせいだとは言いませんよぉ。

 

 

私の顔と頭の形が悪いのカモ、カモ、カモ知れませんけどね・・・・・7,800円・・・・・勿体ない!!(T△T)

 

 

無駄な物に大金擦った時の悲しみでいっぱいになってた時に散歩中にある人と出会ったの。

 

 

ある人って全然知らない人なんだけどね、顔がすっぽりと隠れるサンバイザーを被ってたの。

 

 

以前、覆面して完全防備の帽子被ってた人がいたけど、これは見るからに怪しかった・・・・。

 

 

だけど、「ある人」が美しい人だったからか分からないけど、それはあんまり違和感が無かったんだよぉ。(私には。)

 

 

で、顔が隠れるなら日焼けはせんやろぉ~っ!と思ったので、ネットでそういうサンバイザーを探した!!

 

 

あった!あった!

 

 

こういうの。

 

 

なんでも、この透明のツバの部分がUV効果が99%って書いてあった。

 

 

でね、でね、言いたいのは値段なのよぉ!!!いくらだったと思う?!

 

 

480円!!

 

 

楽天で千円台とか980円とかで売ってたのもあるけど、私は480円で買ったっ!!

 

 

それがね、私が安いのが似合う奴だからかも知れないけど、7,800円のよか断然似合うしさっ、髪もペッタンコにもならないしさっ、なんか、めちゃ気に入った!!

 

 

あっ、もち値段もだけど、それだけではなくって形も気に入った♪

 

 

問題は値段が値段だけに耐久性とUV効果が本物かどうかだよね。

 

 

それは、これからの散歩(パトロール)に使って実験してみたいと思います。

 

 

実験の結果が良かったら、競技会用に赤のも買おうと思ってます。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25