2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 日焼対策どーしてるの?

日焼対策どーしてるの?

| コメント(0)

 

昨日は雪がチラチラとして寒い1日でした。

 

 

寒いのも嫌だけど、、、、、怖いのが、春から夏にかけての日焼!

 

 

なにせ、私は脂肪と日光の吸収率ダケは高いんですわ・・・・・(ーー;)

 

 

去年は春から夏の殆どの期間を病院内で過ごしたにも関わらず、病室が窓際だったのもありぃ~の、入院中で日焼け止め塗らなかったのもありぃ~ので、入院中にも関わらず、バッチリ日焼しました。。。_| ̄|○

 

 

過去にも美白のサプリ飲んだり、日焼け止めマメに塗ったり、ツバの広い帽子かぶったりと色々やりましたが、日焼けしました。(・・、)

 

 

もう、どーーーーすりゃエエねん!!手立てが無いやんかぁ~!!(T△T)

 

 

と、何か最後の手段は無いかいなっ!?とネットで探したところ・・・・

 

 

完全遮光の帽子というのを発見!!

 

 

何でも100%光を遮る素材で作られているらしい。

 

 

エイッ!とばかり買った!!完全遮光の帽子!!

(なんでも帽子だと蒸れるらしいので、バイザーにした。)

 

 

 

 

コレ。7800円もした。

 

 

でも、届いたの見たら・・・・なんだかしょぼい。。。大丈夫なのかコレ??

 

 

うぅ~~~~っ、なんか心配やなぁ~~~っ。

 

 

今年は美白サプリをこれから物色して何か効果のありそぉーなのを購入して、日焼け止めをコマメに塗って、このバイザーで何とかなるとイイんだけどな。。。

 

 

それでも、光を吸収しそうな自分が怖い。。。。_| ̄|○

 

 

愛犬家の方はお散歩は必須でしょ?大型犬だと1日1時間以上太陽に当たる事って普通にあるでしょ?

 

 

皆さんどうしてるのかしら???

 

 

もしも、コレ絶対にオススメ!というのがあれば、コメントでもメールでも結構ですので、ぜひぜひ教えて!!

(コメントは非公開希望と書いていただければ公開はしないので、よろしくぅ~~♪)

 

 

「無駄でちよ。もう諦めるのが賢明でち。あいはねぇたんが真っ黒けでも見捨てないから安心するでち。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

 

あいに見捨てられても美白になりたい!!(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25