2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > わんわんパトロール

わんわんパトロール

| コメント(0)

 

実は、

 

 

あいちゃん、わんわんパトロールの隊員さんなんです。(^ー^)

 

 

私の3度の入院があったりで、ほぼ幽霊隊員化してますが・・・今年からは頑張りたいと思ってます!!

 

 

(と、言いつつも今年の最初の集会をド忘れしてた私・・・・飼い主、たるんどる。(・・、))

 

 

わんわんパトロールでパトロール用のバンダナと腕章をもらってるんですが、最近Tシャツを作って着ている隊員さんがいるんですよぉ~っ。

 

 

会長さんのブログで紹介されていたのですが、同じイエローの子が着てパトロールしているのも見かけました。

 

 

でっ!!私も作るぞっ!!と去年から準備はしていたのですが・・・・・・。

 

 

やっと、今日から取り掛かりました。(^▽^;)

 

 

パソコン得意な私ですので、Tシャツはアイロンペーパーでプリントしますっ!!

 

 

無料のイラストのサイトでバンダナ付けてるワンちゃんのイラストを貰って来て、地域名を入れ、文字素材を作成して印刷しました。

 

 

コレです。

 

 

もう1つ、ドッグスクールの運動会用にもTシャツを作る予定なので、あいの名前素材が多めです。(^▽^;)

 

 

Tシャツがカラーなので、カラー生地用のシートを使いましたが・・・・。

 

 

 

 

う~ん、う~ん、地の白色が残るのがね・・・・なんか嫌だな。

 

 

実際にプリントしている最中に「あれれ」と気がついて、名前の部分は少しカットしたのですが・・・・。

 

 

Tシャツの色が白だと目立たないんだけど、コレは仕方ないもんなのかしら?

 

 

もう少しカッコよくする方法は無いか調べてみようと思います。

 

 

とりあえず、1枚は完成させたので、あいに着せてパトロールに行って来まぁ~~~す♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25