2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > グラチャンに挑戦開始!

グラチャンに挑戦開始!

| コメント(0)

 

行って来ましたぁ~っ!!

 

 

今年初の競技会&グランドトレーニングチャンピオンへの挑戦開始ですっ!!

 

 

早めに来て、あいを場慣らししてください!という先生のお言葉に従って、ねぇーちゃん4時起きしましたよぉ~~!!

 

 

これも、愛するあいへの熱い熱いねぇーちゃんからの「愛」であります。

(もちろん、母はねぇーちゃんによって叩き起こされました。。。)

 

 

出発した時はほぼ夜中・・・。

 

 

どのくらいで日が明けるんやろ?とか思いながらも、決選の地を目指してイザ出発!!

 

 

前日、我が家のあたりでも雪がチラチラとしてたので、途中の六甲山あたりはヤバイかな?とは思ってはおりました。。。。

 

 

そのヤバイかと心配していた六甲あたりでも、まだ日は明けてなくて・・・・道路の路肩あたりは雪で白くなっとるし、回りは真っ白やし・・・・。

 

 

凍結注意の表示は出とるし、ねぇーちゃん心臓バクバク言わせながら、愛するあいと母の命を守らねば!と必死でハンドル握っておりました。

 

 

六甲付近さえ乗り切れば、後は町中やし、何とかなる!と自分に言い聞かせながら、なんとか六甲を通過!!

 

 

予定の7時に加古川の会場に到着いたしました。

 

 

小一時間、あいの場慣らしの為に歩き回ったのですが・・・・・・。

 

 

この日のあいはキョロキョロしまくり!!何時ものように先生と一体になっての競技にはなれてなかったようです。

 

 

大きなミスは1つくらいだったものの、物凄く頑張ってくださってる先生の期待にはそぐわない出来でして・・・・・。

 

 

 

 

なんとかギリギリでポイントは取れたものの、課題が残る結果でした。。。。

 

 

 

 

先生との練習を何度か見ているので・・・・ちょっと残念。。。。。

 

 

先生が力を入れてくださってるのに・・・・申し訳ない。。。。(・・、)

 

 

私、懺悔します。。。。

 

 

そぉ~なんです、悪いのは私です。(・・、)

 

 

六甲付近が雪が結構あって、ビビリまくった私が、ポロッと言ったんですよ・・・・・

 

 

「これは・・・かなりヤバイなぁ。昼間に帰ったら大丈夫やろけど、あいが席次に入って帰りが遅くなったらヤバイでぇ~っ。」

 

 

って、あいの前で言っちゃったんですよね。。。

 

 

あいって不思議な子で、何を考えているのか、本当によく分からないんですけどね、

 

 

だけど、こっちの言ってることは理解してるようで・・・・前回のチャンピオンになった時も、私がポロッと

 

 

あいよ、あいがマント貰って来てくれたら、ねぇーちゃん年賀状をあいのマント姿にするわぁ~~!!頼むでぇ。」

 

 

と言ったら、マント貰って来てくれた。。。

 

 

なんか、あいのことよく分かってないんだけど、あいはどーーーも私のことよく分かってるみたい。。。。。

 

 

これは・・・・あいの前ではネガティブ発言は厳禁やな。あかん!常に前向きボジティブでなきゃあかん!!

 

 

先生、ごめんなさい!!今後、あいの前でネガティブな発言はしないことを誓いますっ!!

 

 

ってことで、出陳は二番目で席次は無理っぽいってことで、少し先生や関係者の競技など見てから帰途につきました。

 

 

早めに帰れたので、途中で明石のSAで次回の競技会向けの下見をし、加古川名物の「カツめし」を買い込み、「六甲のめぐみ」という産直野菜を売ってるとこに寄って野菜を買い込み、早く帰れた特典なお楽しみをしながら帰宅いたしました。

 

 

その間、あいは車の中でお留守番してたのですが、暴れることも無く、とってもお利口さんでした。(^ー^)

 

 

帰って、ビデオを見たら、現地で感じたほども悪くはなさげな感じ。

 

 

以前、ポイントが取れなかった頃に比べたら、かなり安定してきているみたいに感じるのは親バカの欲目なのかしらん。。。

 

 

いいやっ、先生が凄く頑張ってくださってるんだもん!!あいよっ!先生の努力に報いな「先生命」のあいの名折れやでっ!!

 

 

ねぇーちゃんは、あいが先生の恩に報いて、ちゃんと先生に恩返ししてくれることを願ってるでっ!!

 

 

まだ競技会は始まったばっかりやから、きっとあいが期待に応えてくれると信じてる!

 

 

ガンバレ!あいっ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25