2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 毛布で簀巻き

毛布で簀巻き

| コメント(0)

 

うちのあい、ラブラドールのくせに寒がりなんだ。。。(ーー;)

 

 

この間の入院の時までは、私の布団をぐちゃぐちゃにすることは無かったんだけどね・・・・。

 

 

なにせ、寒い時期だったので寒さに耐え切れなかったのか、私の留守中に自分で布団に潜りこむ癖がついてしまったみたいなんだ。。。。(ーー;)

 

 

きっかけが私の入院だったから・・・・・自分の病気であいに寂しい思いをさせてしまった罪悪感もあって、強く叱れないんだよね。。。。(・・、)

 

 

それを見抜いてるのか、あいの奴ワガママ放題!!

 

 

布団に入れて!の要求も凄いするし、布団ではなく、上の毛布部分ダケ空けてやると、布団の中でなきゃ嫌だとぬかしおる。(-""-;)ムム・・・

 

 

あのねっ!世の中にはあいよか小さいワンコがお外で寝起きしてる子だっているんだよぉ!!

 

 

あいは、エアコンと加湿器入りの部屋で寝ているのに、まだ布団の中に入るなんざ贅沢の極みなんやでぇ!!

 

 

ほんま、自分がどんだけ幸せなんか分かってる?

 

 

と、ブー垂れるけど、あいは分かっちゃないよね、きっと。_| ̄|○

 

 

この間、私がパソコン触ってる間に布団をぐちゃぐちゃにしてたので・・・・・ムカついて、あいを毛布で簀巻きにしてやった。

 

 

「ねえたんに簀巻きにされたでち。」

 

 

布団と毛布でぐるぐる巻にしたから、しばらくは身動きが出来なかったみたいだ。ヽ(´▽`)/へへっ

 

 

そのうちに・・・・

 

「簀巻きはぬくぬくでちね。温かくてサイコーでちよ。」

 

 

えっ!?お仕置きなのに、その気持ちイイ表情は何やねんっ!!Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

「ZZzzzz・・・・・・・・・・・。」

 

 

寝てしまった。。。。 (▼、▼メ)オラオラ

 

 

そんなに布団の中が好きなんだったら、仕方ねぇ~なと思って・・・・もう、何も言わずにあいを布団に入れて一緒に寝ている私。

 

 

甘いよね、うん。絶対に甘い!!

 

 

だけど、やっぱ私もあいと一緒にぬくぬくして寝るのが好きだから仕方ねぇ~よね。(^▽^;)

 

 

今日は日曜日♪

 

 

今年初の競技会の日です。加古川にあいと一緒に行ってます。

 

 

どーーーーか、良い結果でありますように・・・・神様、仏様、ご先祖様に氏神さまぁ~~~!!(>人<;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25