2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > ついにゲット!

ついにゲット!

| コメント(0)

 

先日のブログでチキンのヘンリエッタのサンタクロース・バージョンが欲しい!と書いてたんだけどね。

 

 

ついにゲット!しちゃった。\(^▽^)/

 

 

ほらね、凄いでそ。(^▽^)

 

 

ついさっき届いたばかりの、ほかほかのチキンなの。(^▽^)

 

 

これにはね、深い深い?事情があったのですよぉ。

 

 

前回のブログを見て「?」と思った方、あなたはチキン通ですよぉ。

 

 

前回の写真の新しく来た子の一匹がコレなんだけどね、

 

 

サンタクロース・バージョンなんですよ、コレも実は。

 

 

なのに、サンタクロース・バージョンが欲しいって、、、、、おちゃちゃも遂に!?と思った人がいたのかも。(^▽^;)

 

 

実は、前回新しく来た2匹は日本からではなく、アメリカのアマゾンから届いたものでした。

 

 

通販の画面ではね、私が欲しがってた大きいサンタロースのヘンリエッタだったんです。

 

 

でもね、届いたのはコレ。日本人だから小さいの送って来たのかな?とか思ってたけど、こういう事って海外ではあることだから、「まぁ~いいかぁ。」と思ってたワケ。

 

 

それでも諦めきれずに、サンタクロース・ヘンリエッタを探したところ、日本での販売店さんのサイトを発見したの。

 

 

販売店さんのサイトはココよ。

 

 

小売りはしてくれないとは思ったけど、ダメ元でメールしたら、とっても丁寧に対応してくださってね、そこで初めて真相が分かった!!

 

 

前のは旧作で廃盤になってて、現在はアメリカのアマゾンから来た子がラージサイズのヘンリエッタだったんですよぉ。

(さすがアマゾン!!説明は無かったものの、きっちりした商売してますなぁ~っ。)

 

 

そういう説明もお聞きして、メールのやりとりをさせて頂いてたら、、、、、

 

 

「サンプル品で良ければ旧作のクリスマス・ヘンリエッタがありますよ。」と言っていただいたっ!!

 

 

しかも、サンプル品だから格安でいいですよって!!

 

 

それで、お言葉に甘えちゃって、クリスマス・アールの新作と一緒に購入させていただいたっ!!

 

 

 

しかも、カタログまで頂戴しちゃった。(^▽^)

株式会社 SPRINTのK様、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

さてさて、チキンが新作になって、ちょっと小ぶりになったのは残念だけれど、あい的は噛み具合と音は良くなったみたい。

 

 

大きさ的にはヘンリエッタで旧作と新作だと10センチくらいも大きさが変更になったみたい。

 

 

さいさいチキンのデザインが変更になるなんて・・・・チキン好きな私には物欲をそそられるので辛いところだわ。(^▽^;)

 

 

サンタクロース・ヘンリエッタ。。。。やっと私のとこにやった来た♪

 

 

散々探したんだよねぇ~っ、国内だけでなく、海外のサイトもあちこち探したんだけど、手に入らなかったの。

 

 

なんか感激やわ。(・・、)

 

 

私がチキン好きになったきっかけがね、訓練所の運動会の景品にチキンのおもちゃが入ってたことからなの。

 

 

あいがこのチキンをめちゃめちゃ気に入って大事にしたので、あいはチキンが好きなんだ・・・・と思ってね、そこからチキンのおもちゃを集め始めたの。

 

 

その運動会、去年の秋は雨で順延になり、明日!ついに明日が運動会なの!!\(^▽^)/

 

 

なにより、前回はあいのグループが優勝したし、あいは早食い競争でも大型犬の部で一位に輝いた!!

 

 

今回も早食い競争ダケは頑張って貰って、二連勝を狙いますぅ~~~!!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25