2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 本日は運動会♪

本日は運動会♪

| コメント(0)

 

今日は朝から訓練所合同の運動会にあいと一緒に行ってます。(^▽^)

 

 

狙うは前回チャンピオンをとった早食い競争!!

 

 

今回も狙ってますぅ~~~!!

 

 

問題は・・・飼い主と一緒に参加する競技なんだよねぇ~っ。

 

 

一応、あいは訓練競技会に出ているんで・・・・ねぇーちゃんに恥かかせないように頑張ってくれよぉ~!と頼んではおりますが・・・・。

 

 

どやろ??大丈夫やろか???不安や・・・・。_| ̄|○

 

 

前回の運動会では、飼い主さんが転んでも、飼い主さんの命令を守って微動だにしなかった伝説を作ったワンコがいたんだよねぇ。

 

 

あいは・・・・・・次なる伝説の主役になる気はない?などと尋ねてみるけど・・・・興味ないみたい。(^▽^;)

 

 

それ以上に不安なのは、何を隠そう、この私。

 

 

子供の頃からの運動オンチなんや。。。。(・・、)

 

 

はぁ~~~っ、楽しみやけど、不安やわぁ~っ。

 

 

まっ、伝説の主役になったか、ドツボにハマったかは、明日のブログでご報告します。

 

 

では、行ってきまぁ~~~っすっ!!\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25