2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 運動会っぃーーーーっ!ランランラン♪♪

運動会っぃーーーーっ!ランランラン♪♪

| コメント(2)

 

昨日は待ちに待った6つの訓練所合同の運動会でしたぁ~~~♪

 

 

前回は一昨年の秋にあり、めちゃくちゃ楽しくて♪♪

 

 

競技会などでお目に掛かる方とお友達にもなれるし、ほんまに素晴らしいイベントなんですよぉ~っ。

 

 

去年の秋に開催される予定でしたが、雨で順延になって、やっと昨日が楽しい運動会でしたぁ~~っ。\(^▽^)/

 

 

うちの母もめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが・・・・・前日に食あたりして腹痛で寝込んだんで、あいと私で行って来ました。(^▽^)

 

 

別に母がおらんでも問題無いわぁ~っ!と思ってたけど、ビデオ担当がおらんかったので・・・・運動会の写真がありません。m(_ _)m

 

 

よくよく考えりゃ、三脚持って行ってればグループの人に頼めたのに・・・・私ってバカバカ!次回は三脚持参で行きます!!

(この間三脚買ったばかりなのに・・・あぁ~っ、残念!!)

 

 

グループは抽選で分けられて、去年も同じグループだったパピヨンのルノ君の飼い主さんとは今年も一緒でした。(^▽^)

 

 

このルノ君、以前のブログにも書いたことがある、この子を見るとパピを思い出して目頭が熱くなる・・・・その子なんです。

 

 

飼い主さんはめちゃくちゃ明るくて楽しい方で、今年も面白そう!と始まる前から思ってましたよぉ。

 

 

結果から言いますと、我らのグループは3位(6組中)。あいとルノ君はMV珍を獲得しましたっ!!

 

 

MVPではなく、MV珍です。(^▽^;)

 

 

 

表彰状にメダルまで頂いたんですよぉ~~~♪

 

 

運動会は競技には全犬出場なんです。あいは最初の競技でやってくれましたよっ!珍行動。(・・、)

 

 

愛犬を呼んでどの子が一番に飼い主のところに走って来るかを競うんですが、途中にボールやら、おもちゃやら、おやつに骨ガムまで置いてあって犬の前進を阻止すべく誘惑しているのです。

 

 

一緒のグループになった黒ラブのフォルテ君の飼い主さんと「うちらの犬はアカンわ・・・誘惑に弱い。」と言ってたんですが・・・・・・、

 

 

あいの奴、スタートラインに立つ前から器の中のおやつをチェックしとる。。。。。(ーー;)

 

 

スタートラインに立ってるあいは、ゴール地点の私ではなく、どこにおやつがあるかを必死で確認しとるし。。。。(ーー;)

 

 

で、私が必死で呼ぶのを無視して、なんと!なんと!3ヶ所の器からおやつを奪取し、最後にかなり大き目のガムを口に咥えてゴールして来よった。。。。_| ̄|○

 

 

しかも、お席に帰ってたからガツガツ食って完食してた。。。。

 

 

その後で今回狙いを定めてた早食い競争があったんだけどね・・・・・・

 

 

オヤツ3個に大きな骨ガムまで食ったから、ダメかと思ってたら・・・・・・

 

 

一位になった!しかも、なみいる大型犬とシェパードまでをも押さえて。(^▽^;)

 

 

その素晴らしい?パフォーマンスで会場の笑いを独占したことは言うまでもない。(・・、)

(多分コレがMV珍の候補に挙がったんだと思うわぁ~っ。)

 

 

ちなみに、同じグループのフォルテ君も二ヶ所のおやつを制覇してた。(^▽^;)

 

 

仲間の方々からもおやつを散々貰いまくり、あいちゃんご満悦だった。。。(^▽^;)

 

 

ラブって、ラブって・・・・食欲大魔犬やな。。。(^▽^;)

 

 

まっ、ソコが可愛いねん!!ということにしておこう。

 

 

その後も借り物競争では場面の「ハズレ」を全部引いた「運に見放された」私。(・・、)

 

 

あいは借り物競争で同じグループの「犬の服」というので、服着たまんま競争に参加して一番に貢献しとったよ。(*^-^)

 

 

今年も同じグループの方がとぉ~~~っても楽しい方ばかりで、皆で競技の策を練るんだけど、常に策に溺れてたという。(^▽^;)

 

 

写真撮ってるヒマなんか無いくらい、ずーーーっと楽しんでた運動会でした。(^ー^* )フフ♪

 

 

参加希望者が多いから人数限定なんよぉ~この運動会。だから来年も早めに参加表明しないとネ♪

 

 

そして、次回も絶対に参加するぞぉ!!!

 

 

次は早食い3連覇とMV珍の2連覇?目指さないと。\(^▽^)/

 

 

「あいはMVP取ったでち。」

 

 

Pやなくてやから!!!!

 

 

そやけど・・・あいよっ、食いしん坊で良かったな!メダルまで貰えたんやもん。(^▽^)

(ちなみにメダルを首にかけたまま自宅に帰り、親に見せびらかしとった。)

 

 

あいの着てる服、あいの訓練所の体操服なんですよぉ~っ。今回の運動会で目立とう!ってことで、ねぇーちゃんがプリントしましたぁ。(^◇^;)

 

 

 

後姿です。先生のホームページのロゴがプリントされてます。あっ、先生もお揃えです。(^▽^;)

 

 

 

今回、運動会に参加した「みなみドッグすくーる。」の仲間たちです。

(バスター君、あい、アルム君)

 

 

 

ついでにバックの写真もパチリ♪

(あいと先生が女の子で、後ろに控えるアルム君とバスター君が男の子です。姫を守るナイトのようですねぇ。(*^-^))

 

 

最後に、私も自作のあいのシルエットやら自作エンプレムにあいの写真入れたデザインのTシャツとブルゾンを着て参加いたしましたです。ハイ。(*^-^)

 

 

あぁ~~~っ、楽しかった!!早く次回の運動会が来ないかなぁ~~~~っ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

昨日はお疲れ様でしたぁ~
そして 金メダルおめでとうございます。とっても楽しませて貰いましたですよ
被り物も Tシャツも素敵でした。
私もMスクールにはいりたくなりました。 激爆

お写真良いのがないけど 愛ちゃん活躍しているところが撮れているはず じっくりさがしてみますわ。

また来年も参加して楽しみましょうね~♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25