2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 今年は気合入ってるでぇ~!!

今年は気合入ってるでぇ~!!

| コメント(0)

 

思い起こせば・・・・・確か、去年もめいっぱい気合入れてましたっけ。。。。。。

 

 

私、マップコードノートなるものをつけておりましてね、行きたいところの駐車場まで入念に調べて、駐車場の入り口のポイントのマップコードを書きためてあるのです。

(ついでに、目的地が少し歩く場合は地図も書いてるんだよん。)

 

 

去年は、行きたいところ全部調べて、マップコードノートにびしばしつけて、あとは行くダケ!だったんですが・・・・・。

 

 

4月に入院しました。しかも、なんやかんやで通算約3ヶ月も。。。。。(^▽^;)

 

 

で、目論見の全てがおじゃん。(T△T)

 

 

だけどっ!!今年はやるでぇ~~~!!!\(^▽^)/

 

 

と、懲りもせずに思って、地味に?行動に移した私。

 

 

まず、コンビニで目についた

 

 

この二冊をゲット!!春の特集なのでお花を見に行く場所多数紹介されてました。

 

 

 

そして、またまた行ったコンビニで、

 

 

コレもげっと!ペットOKか不可かの記載があって、犬飼いはコッチがいいかも。

 

 

で、気合が空回りするんちゃうか・・・・と怖くなるくらい乗ってる今、また見つけて・・・・

 

 

合計4冊も買ってしまった。( ̄▽ ̄;)

 

 

おケツの重いうちの親のお尻をビシバシと叩いて、何時行く!?何時行く!?と大騒ぎしております。(^▽^;)

 

 

だけど・・・、今年は彦根城の桜は見には行かない予定。。。。

 

 

だって、去年は彦根城に元気で親父の車を自分で運転して行った2日後に緊急入院しちゃったので、なんだか行くのが怖い。。。。という小心者な私。(^▽^;)

 

 

彦根城は犬も入れる絶好の場所だから勿体ないんだけどね・・・・彦根城は避けながら、あいも連れてアチコチに行きたいと思ってます。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25