2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 梅が散った大阪城へ

梅が散った大阪城へ

| コメント(0)

 

今年3度目の大阪城。

 

 

先の2度はまだちらほら咲きで、あましキレーではなかったから咲いてから来よう!と思ってたのよ。

 

 

でね、すっかり忘れてて前日にネットと見たら「この上ない満開!」と書いてた。

 

 

ほらほら、私って素直が服着て歩いてるような純粋無垢な性格ぢゃん❤だから信じた。

 

 

ら・・・・・・・、

 

 

大阪城の梅園は花が散った後だった。_| ̄|○

 

 

でも、お約束の梅園の前での記念撮影はしてきた。

 

「花ならココにイエローの可愛いお花が咲いているでち。にっこりと笑う花でちよ。」

 

 

そやなぁ~っ、イエローのお花は何よりも可愛いなぁ。(*^-^)

 

 

大阪城は今、雪柳が結構キレイですよぉ。

 

 

 

それと、名前は分からないけど、小さい桜の花のような低木も満開?だったよぉ。

 

 

 

私の写真には漏れなくイエローの可愛いお花が一緒に写ってるけどね。(^▽^;)

 

 

さて、大阪城と言えば桜!!本日の段階で桜は蕾固しってとこですが、種類が違うのか咲いている木も2.3本ありました。

 

 

膨らんでる蕾もちらほらと・・・・・。

 

 

次は桜やな、、、絶対に桜は満開の時に来るでぇ!!

 

 

「あいもご一緒するでち。」

 

 

おぉ~~~さぁ、あいは漏れなく連れて行くから安心せい。

 

 

そやけど、あちこち行く!と鼻息荒いワリに行ってるのは大阪城ばかり。。。。。

 

 

それはね、親よぉ~っ。特に親父。

 

 

人間、年取ると新しい場所に行きたがらないんよぉ~っ。

 

 

新しい事、しようと思わなくなったら老化やで、老化!!

 

 

外出はしたがならないし、耳が遠いのに補聴器は付けたがらないし、ほんまにウザイから出来れば親父は家に置いて行きたいんだけれど。。。。。

 

 

寝たきりになっても困るから連れ出すのに苦労するわぁ。

 

 

こっちは大変な思いしてるのに、当人は能天気で相変わらずの自己中でムカつく!ムカつく!

 

 

一番いいのは、あいと二人きりで行くことやねんけどなぁ~っ。なかなか思うようには行かないもんなのよね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25