2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > チキンの元凶

チキンの元凶

| コメント(0)

 

始めてあいに会った日。

まだ指をおっぱいと間違えてちゅーちゅーするような

そんな赤ちゃんワンコでした。 (チューチュー動画のブログ)

 

 

始めて出会った日のあい

 

 

その時、

あいのパパのジャック君にも会ったのですが、

イケメンでカッコ良い男前だけど、

ちょっとシャイな大人しいワンコでした。

(あいの赤ちゃんの頃とパパの画像のあるブログ)

 

 

あいは顔も姿も色目もパパに似ている気がします。

 

 

あいのパパはショーにも競技会でも優秀で

霧ケ峰では足跡追跡にすでに二年連続出場しているようです。

(あいのパパは2006年9月生まれなので今年4歳になるから・・・若くして頭角を現した逸材ってことですよねぇ~。オオーw(*゚o゚*)w)

 

 

あいの父方のお祖父さんと、母方の曾祖父さんは同じ子です。

この子は才色兼備と言ってイイんでしょうねぇ~。

ショーでも凄い成績取ってるようですし、

京都府の嘱託警察犬で、災害救助犬でもあった

なんとも凄いワンコだったそうです。

(種牛で言えばエース級って感じでしょうか・・・)

 

 

人間でも隔世遺伝と言うので、

父方の血から隔世遺伝したら、その偉大なお祖父さんの血が

まさにあいで花開くハズ・・・・なんだけど。

 

 

血筋から言うと何とかなりそうなのに、

何故かあいはチキンなんですよね。。。。。

 

 

実は・・・・私もチキンなんです。

 

 

運転は確かにヘタですが、

それ以上に怖がりでビビリなんです。

 

 

で、私のビビリが原因であいがビビリになった疑惑が

持ちあがっております。。。。

 

 

当然ですが、あいと私は血の繋がりはありませんよ・・・

でも、私があいの世話をしてますから、

ソレであいが私に似るなんてことあるのだろうか。。。。。

 

 

もし、あいのビビリが私のせいなら・・・・

 

 

あいと一緒にビビリを克服出来るように

ねぇーちゃんも頑張るよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25