2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 子犬ちゃん動画

子犬ちゃん動画

| コメント(8)

 

母の指に吸いつく

新しい家族になるワンコです。

 

 

 

 

まだおっぱいが主食なんですよねぇ~。

可愛いです。(^^)

 

 

うちの母などは

「おっぱいが出たらこのまま連れて帰りたい!」と

言ってました。

 

 

いやっ、そりぁ~絶対に無理やろ。(^^ゞ

 

 

名前は只今考え中です。

 

 

 

さてさて、

新しい家族も決まったし

 

 

大先輩として

再び活気を取り戻して貰いたい

愛犬おちゃちゃ。

 

 

今季二度目の毛抜シーズン到来です。

 

嫌がられるの覚悟で昨日は毛を梳きました。

 

 

散々抵抗しましたが、

終わるとこの笑顔です。

(食い物で釣ってます。。。(^^ゞ)

 

爪も伸びてたのでカットして

ちょっとスッキリしました。

 

 

気をつけて見ていると

どうも目は殆ど見えていないようです。

 

ペットドアから出るのも恐々だし、

夜は自力で部屋に戻れないようなので

嫌われるの覚悟で迎えに行って

抱いて部屋に戻ります。

 

 

 

でも、住み慣れた我が家なので

それ以外では不自由はしていないようです。

 

 

ペットドアは少し工夫してやると

もう少し安心して使えるかな・・・・と

思って考え中。

 

 

それと、目が見えないので、

置物の配置は変更しないようにだけは

気をつけようと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ
 

 

 

 

歯が・・・・

 

 

ずっと悪かったんですけど

「持たせましょう」と言われていた歯が

この連休でダメになりました。。。。(T_T)

 

 

連休明け13日に歯医者さんに

行かなければ・・・と思ったけど

 

 

子犬を見に行くのを優先させた私です。(^^ゞ

 

 

今日、行ったら・・・案の定ダメで・・・・

 

 

歯ぐき切開&3針縫う処置をされて

意気消沈してます。

 

 

こいぬちゃんが来る前に

治しておかないとね・・・・・

 

 

 

拍手する

コメント(8)

おちゃちゃさん、こんにちは。

いよいよ、子犬ちゃんが家族の仲間入りですね。
かわいいなぁ~!!
ほんとに待ち遠しいですねっ。

おちゃちゃちゃんも、子犬ちゃんに刺激を受けて、
「シャキ~ン」としちゃったりしてね、楽しみです。


この写真のような、おちゃちゃちゃんの笑顔が、いつでも見られるように、
願っています。


おちゃちゃさん、歯の治療がんばってね~ (^_^)v

うぎゃー!
めためた可愛い…(T_T)。

この子が来たら、案外おちゃちゃチャンに気合いが入り、
「私がしっかりしつけなければ…」と、元気が湧いてくるかもしれませんね。(*^_^*)
老化現象もストップするかも。

映像の中で、「ババア」と聞こえたのは空耳かしら(爆)?

おちゃちゃさん、こんばんは~
かわいいですね。すぐにでも連れて帰りたい気持ち
わかります。もうぎゅ~ってしたくなります。
待ち遠しいですね。

ブログ楽しみにしてます。

か・・・かわぇぇ~!!!
溶けてしいそうだよ!!

まだ目が開かないんだよね、、、
ホント、、、
あっという間に大きくなっちゃうから
いっぱい写真とっておかないとね、、、
いやぁーーー
ホント、ラブの子犬って可愛い!!!

おちゃちゃちゃんも調子いいんでしょ?
子犬がきたら、もしかして
若返りするかも・・・

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25