2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 「予約」の呪い・・・・。

「予約」の呪い・・・・。

| コメント(0)

 

実は、我が家はこのところ「予約」すると、直前に何かが起こって予約を全う出来ない事件?が続いてます。

 

 

予約するということは、そこに行くことを楽しみにしているワケでありますので、思い立って行くことより、深い深い思い入れがあるもんなんです。

 

 

桜の季節に有名なイタリアンのお店と京都の老舗の割烹に予約してたのに、強烈な食あたりで10日以上も寝込んで桜も食事の予約も「没」になったんです。(・・、)

 

 

母が、去年散々遊びに行く予定を立てながら、無念の入院をした私の怨念とちゃうか!?と言いますが・・・・・、

 

 

なんで私が私を呪うねんっ!!(T△T)

 

 

しかし、予約すると没になるという恐怖感から、それ以後は予定はするけど、予約はせずに遊びに行ってました。

 

 

がっ・・・・・・・、

 

 

先日、白毫寺の藤を見に行った時にワンコOKのお蕎麦屋さんに行ったことを話しましたが、この時のあいがお利口だったお蔭であいにチャンスが巡って来たんです。

 

 

我が家は日帰りで犬連れで遊びに行くけど、泊まりでは行ってないんですよぉ。

 

 

それは、親父が絶対に嫌だと言うから。

 

 

だからお泊りダケでなく、食事にも先日のお蕎麦屋さんが初めてでした。

 

 

お蕎麦屋さんも、親父は嫌だと言ったけど、半強制的にあいと一緒に連れて入ったんです。

 

 

でも、そのかいがありました。( *_ _)

 

 

先日、親父が親父の愛車の会社から送ってきた雑誌を持って来て言ったんです。

 

 

父 「ここ見てみ、蓼科やねんけど、行けへんか?」ってね。

 

 

蓼科って!大阪から遠いやんっ!!そりゃ行ってはみたいけど、親と一緒に行っても楽しないしな。。。と言ったら、

 

 

父 「ここ見てみ、このホテルは犬と一緒に泊まれると書いてるでぇ。」って。

 

 

なにっ!あいも連れて行くってかっ!!Σ(`Д´ )マジ!? 

 

 

おぉっ!行きましょ!行きましょ!!そこが蓼科であろーが、北海道であろーが、私が運転して行きましょ!!

 

 

ってことで、あい連れて蓼科へ行くことになって、親父の気の変わらんうちにサッサと予約した。

 

 

そう・・・・・予約したのよね。

 

 

その蓼科の予約が10日後に迫ってるちゅーーーのに、、、、、

 

 

昨日から、私が右股関節痛で歩行困難になっとる。。。。_| ̄|○

 

 

日曜日やからお医者さんに行かれへんかったけど、月曜日一番に病院に行く!!

 

 

そして、サッサと治してもらって、蓼科にはあい連れて、私が運転して行くんだっ!!

 

 

今回は「予約の呪い」には負けへんでぇ~~!!

 

 

あいよっ!2.3日散歩は我慢しておくれ・・・・ねぇーちゃんはあい連れて蓼科に行く為に、とにもかくにも股関節痛を治すからっ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25