2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 答える犬

答える犬

| コメント(0)

 

一昨日、あいちゃん、グルーミングに行って来ました。

 

 

行ったのは、以前にもご紹介したココです。

 

 

ねぇーちゃんが17日から4.5日入院することになってるので、その前にキレイキレイにして貰いたくて、訓練士の先生にお願いして、あいを連れて行って貰ってたのです。

 

 

そして、グルーミングが完了してから連絡を貰って受け取りに行って来ました。

 

 

あまり紹介してお客さんが増えるにもナンなんですけど、物凄く丁寧にしてくださるので、我が家は超お気に入りなんですよぉ。

 

 

あまし、自信を持ってオススメってしないんですけど、ココは自信持ってオススメできるとこなんです。(^▽^)

 

 

私が今のとこ自信持ってオススメ出来るとこって、ココあいの訓練士の先生くらいなもんです。

 

 

お迎えに行ったのは、もう日も暮れて暗くなってからでした。自宅に戻ってピンポン♪を鳴らしたら、母が「ハイ♪」って。

 

 

すると、私が「ただいまぁ~!」と言うより前に、あいがワンワン!って。。。。

 

 

ん?んんんんんん???

 

 

母の声にいち早く反応したあいちゃん・・・・・ピンポンの意味が分かってたりする???

 

 

私の声だと反応が鈍い母も、あいの声だと反応が早い!早い!!

 

 

即座に玄関の扉が開いて、「あいちゃん、お帰りぃぃぃぃ~~~♪」と母の弾んだ声。。。。

 

 

おかぁ~~~~さん、私だと「戸、開いてるでぇ~!」と一言なのに、待遇が違い過ぎやおまへんかぁ~~~!!(・・、)

 

 

うぅぅぅぅ、いいねん、どーせ私なんか・・・・イジイジ。。。。。とは思うものの、あいのパワーは家族の笑顔を呼ぶことに驚きを隠せません。

 

 

親父と母、熱愛しているあいが帰ったので、いそいそとお水なんか用意して、おやつなんか上げてたりするんですよねぇ~っ。

 

 

んでもって、私には「あっ、お茶いる?」って・・・・・その待遇の差、なんとかなりませんかぁ~~~!!(T△T)

 

 

まあね、いいんですけどね。。。。

 

 

私だって、あいのことは自分の命と同じくらい大事だと思ってますから。

 

 

だから、両親がこうして、あいを大事にしてくれることは、ムカつくけど嬉しいんですけどね。。。。

 

 

だけど、せめて血を分けた娘の私にも、あいの半分の愛をぉぉぉ~~~~!と思わなくもありません。(・・、)

 

 

去年、入院していた時も、あいの存在って私には大きくて。。。何が何でも元気で帰りたいっ!って思って、頑張って病棟内を歩き回っておりました。

 

 

今回も短期ではあるけど、入院しますが、常に心にあいの存在を持って、あいの為にも一日も早く元気になって、あいの側に戻りたいと思ってます。

 

 

主治医の先生は担当医の先生も、大腸検査の時に一緒になったおば様も言ってたけど、命の最前線でバリバリ働いてる物凄い名医の先生なので、全然心配はしてないんですけど・・・・・

 

 

問題はダイエット!!

 

 

これは筋トレしないと、もう痩せられない!と気づいたのが12月の末。

 

 

それから筋トレもはじめたけど、まだ半月。。。。結果が出てなくて、全然痩せられてないのに・・・・牡蠣の専門店に家族で食事に行った私。。。。

(この話はまた明日♪)

 

 

体重は落ちてないけど、一応体力アップは頑張りましたぁ~~~!!と申告して、先生に全てをお任せするしかないな。。。

 

 

あぁ~~~~っ、あと4日で入院(収監)なんだよね。。。。また、あいと離れ離れになるのが辛い。。。。

 

 

頑張って、また益々元気になって戻ってくるから、あいよっ、いい子にして待ってておくれぇ~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25