2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > トリミングぅ~♪

トリミングぅ~♪

| コメント(0)

 

あいちゃん、昨日はキレイキレイしに行って来ましたぁ~♪

 

 

あいの訓練士さんのブログで見つけた、自宅近くの トリミングサロン aruty (豊中市東泉丘)です。

 

 

先週、予約させて貰って、昨日まで旅行に行ってて、すっかり予約忘れてましてねぇ~っ。^_^;

 

 

9時15分に目が覚めて、ふとカレンダーが目に入って、なになにと見たら・・・・・10日の欄に何か書いてある・・・・・なんやろ?と見てびっくり!!

 

 

予約が10時!!大慌てで、あいに餌をあげて、私は服来て、ダッシュでお店に向かいました。^_^;

 

 

もう、大汗かきまくりぃ~っ、でした。(・・、)

 

 

場所は豊中市の二の切公園のすぐ近く。お店の前に駐車場もあるけど、私は二の切公園の駐車場に止めて、歩いて1~2分ていど。

 

 

サロンに入る前のトイレタイムにもなるし、ココの駐車場は30分無料なので便利♪

 

 

お店の人はとっても感じが良くて、あいも気に入って、いきなり甘えてました。(^ー^)

 

 

ヒゲを切りますか?とか足裏の毛のことも聞いてくださって、ヒゲはカットして貰って、足裏は自宅がフローリングなのでカットをお願いして預けてきました。

 

 

終わりましたよぉ~と電話を頂いたので、お迎えに行ったら、あいちゃんすっかり懐いてるしぃ~。^_^;

 

 

 

「スッキリとキレイになったでち。」

 

 

ほんと、キレイになって、益々可愛くなって帰って来ました。(^ー^)

 

 

おヒゲもキレイキレイにカットされてるし、足裏もすごく丁寧に刈ってあって可愛いあんよが益々可愛くなってた。(^ー^)

 

 

「お顔がツルツルになったでち。」

 

 

うんうん、ほんまに丁寧にカットしてくれてはるよね。(^ー^)

 

 

 

足裏も見て見て!!凄く丁寧に刈り込んであるでょ!!ねぇーちゃん感激しちゃいましたよぉ~っ。

 

 

ここまでキレイにカットして貰ったら、床で足が滑らないようで、あいちゃん快適に暮らしてます。(^ー^)

 

 

がっぽりと毛が抜けたそうで、肛門腺も溜ってたとか。^_^;

 

 

ちゃんとキレイにして貰ってスッキリとしました。(^ー^)

 

 

 短毛の大型犬なので、しょっちゅう行く場所ではありませんが、近くにこんなステキなドッグサロンがあるって分かって大喜びです♪

 

 

ずっと仕事場近くのお店に行ってたのですが、仕事場に犬を連れて入れなくなったので・・・・・連れて行くのが凄く大変になってたんです。

 

 

近くで良いお店がないかと探してはいたのですが、全く知らないところに大事な愛犬をいきなり預けるのも心配だし・・・・。

 

 

あいの先生がこのお店のこと書かれてたので、飛びつきましたよぉ~~~!!!

 

 

ホームページがなかなか検索に掛からなくて焦りましたが、何とかお店の場所を探し出すことが出来てラッキーでした。(^ー^)

 

 

あいの先生ありがとぉ~~!! arutyさん、また行きます!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25