2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > いびきをかく犬

いびきをかく犬

| コメント(0)

 

ちょっとぉ~っ、聞いてくださいなぁ~~~!!

 

 

うちのあいちゃんったら、いびきをかくんですよぉ~~~!!

 

 

ここんとこ寒いので、私の布団に潜り込んで、私と頭を並べて寝てるんですけどね、

 

 

その私の横でグガァー!グガァー!っていびきをかく。(-゛-メ)

 

 

しかも、子犬かえりしてるのか、おっぱい吸ってたり、寝言言ったり、それだけでは飽き足らずに手足をバタバタさせたりもするぅぅぅぅぅ~~~!!(-゛-メ)

 

 

それが、私がまだ寝つけないでいる時にやるっ!(-゛-メ)

 

 

お蔭で私は、翌日早いから早く寝たいのに眠れないぃ~~~!!(T△T)

 

 

うぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅ~~~っ!き、貴様ぁ~~~!!

 

 

あいよっ!あんたは顔は可愛いのに、水飲むのも下品だし、すぐに手を出すし、その上いびきに寝言だよぉ~~~!!

 

 

せっかく顔は可愛いのに、イメージがた落ちやないかぁ~っ。

 

 

「ごめんなさいでち・・・・反省してるでちけど、、、、治る予定は無いでち。」

 

 

ほんまに・・・・・、顔は可愛いのに、なんでそんなに下品なのよぉ~~~っ。

 

 

顔は可愛いのに。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25