2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ビニ手は100均やでぇ~っ、やっぱ。

ビニ手は100均やでぇ~っ、やっぱ。

| コメント(2)

 

10月28日に書いたブログの手袋

2枚とも超可愛くてお気に入りでしたが・・・・・・

 

 

あれから10日、

2枚とも破けました。。。。。_| ̄|○

 

 

えぇ~~~~っ!!

使ったのって一週間くらいだよぉ~~~っ。

 

 

お爪も伸ばしてないのに。。。。(・・、)

 

 

同時期に可愛い系のゴム手袋を買ったのが

まだ3枚残ってるんだけど・・・・・

今月中もつかどうかやな。。。。。。(;一_一)

 

 

コレって1枚580円から680円もするのに

この弱さはなんなんだぁ~~~。(T△T)

 

 

特に赤のは凄く凄く気に入ってて

洗い物を楽しくしてたからショックは大きい。(・・、)

 

 

やっぱりゴム手は100均やね。

安いけど丈夫やわ。

 

 

以前、ラブの温泉蒸し犬の時に

100均の厚手のビニ手を使ってた。

 

 

毎日、毎日、温泉の湯の花を入れた熱湯に浸けた

タオルを絞るのに使ってた。

 

 

湯の花と熱湯で色が変わったりはしたけど

破けたことは無かったのよね。。。。

 

 

でもさっ、色がねぇ~っ。

私の勤労意欲をかきたてる色のは無いのよね。。。。

(可愛くないし、無粋だし・・・・・)

 

 

100均に落ち着くまで

もう少し抵抗してみようかなぁ~っ。

(きっと100均に落ち着くとは思うけど…)

 

 

なんたって、ビニ手は手荒れ防止になるし、

これからの季節、お湯を使わないでも冷たくないから

節電にもなるもんね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

私もね色々試したけどダイソーのが一番いい!

100均でも色んなお店があるから試しました。

自分の手のサイズとか洗った時の手の馴染み具合とか・・。

ハンドクリームを塗り、白いタクシーの運転手さんのする手袋をしてゴム手袋すると保湿効果もあるよん♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25