2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ブロッコリーは何処へ?

ブロッコリーは何処へ?

| コメント(0)

 

数日前に起こった不思議な事件です。

 

 

母が市場で買って来たブロッコリー

丸ごと1つが忽然と姿を消しました。。。。。

 

 

台所の台の上にスナップえんどうとブロッコリーを置いた

その直後の事件でした。

 

 

スナップえんどうは袋が破られて

床に散乱してましたので、コレをやったのは・・・・・

 

 

悪名高きコイツに違いありません。。。。(-゛-メ)

 

「えんどうさんが自分で脱走したのでち。無実でちぃ~っ。」

 

 

しかしっ!!ブロッコリーの姿は何処にもありません。

忽然と姿を消したのです。。。。。

 

 

母が「どっかに残骸があるハズやぁ~!」と叫ぶので

皆で床にはいつくばって探しましたが・・・・・

 

 

あったのはブロッコリーのふわふわの部分の

ほんの1つのみ・・・・埃のようなもの1カケラだけでした。

 

 

買ったばかりですから生です。

茹でてない生のブロッコリーしかも丸ごと・・・・・・

 

 

食ったのか!?貴様ぁ~食ったのだなっ!!

 

 

「お許しくださいお代官様でちぃ~~~っ。(・・、)」

 

 

コヤツがほぼ跡形もなく食ったようです。。。。(;一_一)

 

 

生ですよぉ~っ。

ブロッコリーは体に良いらしいけど、生でしかも丸ごと。。。。

 

 

私なんざ茹でたの1カケでも「むぅ~~~。」なのに、

どんだけ健康志向なワンなんでしょうね。(;一_一)

 

 

ブロッコリーってそんなに旨いの???

わからんわぁ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

あいは妹のこと嫌いです。

と言うか怖がってます。

 

 

何もしてないのに

床を思いっきりドン!と音たてて追い払ったり

餌を食べている時に蹴ったりもするらしいです。

 

 

なので妹の姿を見ると親父の足元に逃げ込みます。

 

 

妹も小さい犬飼ってるのに、

そんなことよく出来るなぁ~って思います。

 

 

自分がやったこと自分の犬がやられないって

そう思ってるのかしらね???

 

 

そりゃ、そんなことしませんよ、私と両親は

だけど、毎回鬼のような顔してあいに憂さ晴らし?

している妹を見ると

 

 

仕返ししたろか・・・・・

と言う言葉が頭に浮かびます。。。。。

 

 

しませんけどね。。。。

 

 

だって、犬には何の罪も無いのですから。

 

 

今の世の中、

犬飼ってるから「愛犬家」ではないのだな・・・・

と妹を見てそう思います。

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25