2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > うちに来て5ヶ月

うちに来て5ヶ月

| コメント(0)

 

 

今日であいが我が家に来て

5ヶ月になりました。

 

 

5ヵ月前、

お迎えに行った時のあい

小さくて、子犬というより赤ちゃんだったのに。。。

 

 

今は24キロを超えてます。

来た時で3キロくらいだったから8倍以上の大きさです。

 

 

 

今朝も散歩に行き、よくよく見ると

桜は8分咲きのようです。

 

 

まだ蕾がちらほらとついてます。

ここしばらく天気も良さそうですし、

今年はもうしばらく桜を楽しめそうです。

 

 

 

公園で桜をバックに写真を!と思いましたが、

 

 

なかなかコチラを向いてはくれません。

 

 

今日は日曜日で下の道を歩く人もいて

大部分は私にお尻を向けて下の道行く人を見ていた

あいちゃんでした。。。。

 

 

 

この間からよく出会うイエローの男の子です。

 

このワンちゃんと飼い主さんは

あいの大ファンみたいです。

 

 あいちゃん、早くもモテモテな感じです。

 

 

今日は、まっ黒のシェパードの女の子や

小型犬にもいっぱい出会いました。

やっぱ日曜日は賑やかです。

 

 

車に飛び乗れないチキンなあいの動画

撮れたのでアップします。

 

 

 

お尻を持ち上げてもらうのを待つ

チキンなあいちゃんです。

 

 

コレはうちの母があいのお尻を持ち上げてますが、

実はうちの父が持ち上げてるのもあるのです。

 

 

その動画はうちの車の番号と、

親父の嬉しそうな顔が写ってて

公開できません。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

 足が痛い・・・ 

 

 

去年の11月13日のブログにあるこの事件

この時に痛めた足が現在まだ痛いです。

 

 

それでも頑張って毎日1時間以上の散歩に行くのですが・・・・

 

 

この間からまた更に痛くなってます。。。

 

 

股関節と尾骶骨あたりが痛かったので

ちょっとストレッチしっかりしたら

そのあたりはマシになったのですが・・・・

 

 

今度は右太ももの外側が痛い!痛い。。。

 

 

やばいな・・・・

 

 

ごちょごちょせずに

病院に行くか、整骨院に通うかしないと

散歩の継続が出来なくなりそうだ。。。。

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25