2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 春爛漫

春爛漫

| コメント(4)

 

2日も雨が降って

今日は久々の早朝散歩でした。

 

 

やる気まんまんのあいを連れて

散歩へGO!

 

 

いつもの公園へは

地域で百景に数えられる桜の名所

桜並木を通って行きます。

 

 

 

道の両サイドが桜並木なんです。

 

 

それが結構長い距離続いてます。

 

 

ちなみにあいとの散歩は

住んでる市の隣の市にある公園まで歩きます。

 

 

「頑張って歩いているでちゅよ。」

 

 

途中には、この間チェック入れてた

しだれ桜の木のあるお家があり、

今日は満開でした。

 

 

 

 

我が家の近所に大きなしだれ桜の木が知ってるダケで

4本あるのですが、コレは早咲きのようです。

 

他の3本はまだ咲き始めって感じ。

種類が違うんでしょうね。

 

 

そして公園の中も

 

 

 

今日はちょうど満開って感じ♪

 

 

 

公園全体が薄いピンクに染まっておりました。

 

 

日焼けが気になるほどとっても良い陽気で

桜もキレイでこの季節の散歩は楽しい。

 

 

「あいも頑張って散歩に行くでちゅよ!」

 

 

うんうん、

一緒に散歩を楽しもうネ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

こうして見ると、あいちゃんはやっぱりパピパピですね。
顔が幼い。
めっちゃ可愛いです。(#^.^#)

今の時期のお散歩は、桜満開でお得感も満載ですよね。
花粉症じゃなくてよかったなーとシミジミ思うのも、この時期です。

こんにちは〜
桜きれいだし..晴れてるんですねえ。
うちの方はどんより曇りでやんなっちゃいますよ!!
天気尾予報は晴れなのに!!

あいちゃん尻尾ブンブンな感じで楽しそうだね:)
いくら歩いても平気だもんね!!
おちゃちゃさんも良い運動になりますよ〜(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25