2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 親ごころ

親ごころ

| コメント(2)

 

今朝も父と私の靴を齧った

図体はデカイけど子犬なあいちゃんです。

 

「体は大人、心は子犬なあいたんでちゅ。」

 

 

その、チキンなのに凄いイタズラ物のあい

本日より訓練に行くことになりました。

 

 

普段は私が作ったハーフチョークをつけてますが、

 

 

今日は

名札をつけた首輪とフルチョークの首輪。

 

 

そして、ラブの形見の革製のチョークカラー用ハンドル。

 

 

準備は完了!あとはお迎えを待つばかり。

 

 

 

出発前にねぇーちゃんから

あいに行っておくことがあります。

 

 

ちゃんと先生の言う事をよく聞いて

先生を大好きになって

先生にいっぱい可愛がって貰ってください。

 

 

「はいでちゅ。」

 

 

先生の言われることは素直に聞いてください。

 

 

そして、毎回の訓練が楽しくて楽しくて

と思ってくれるようになることを

ねぇーちゃんは願ってます。

 

 

「がんばりまちゅ。」

 

 

先生もあいの大好きなボールで

いっぱい遊ぼうと言ってくださっていたから

楽しみにね。

 

 

あいちゃんの先生は

ラブの森下先生のお弟子さんだから

きっと、あいを可愛がってくださって

お利口なワンコにしてくださると思うから

 

 

あいよ!

ねぇーちゃんはあいの将来に期待してるよ

 

 

「期待するでちゅ!ちょろいでちゅよ!!」

 

 

ほんまかいな。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

そっかぁ~~
訓練にいくんだね^^
夜は帰ってくるんですか??

でも、イイですね^^
信頼がおける先生がおられて。
先生探しが一番神経つかいますよね。。。

ますますお利口さんになった
あいちゃん楽しみ!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25