2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ピカピカの一年生

ピカピカの一年生

| コメント(2)

 

今日は4月1日。

世間は新年度という新しい1年のスタートです。

 

 

我が家のあい

この4月から出張訓練に行く

ピカピカの一年生になります。

 

 

「ピカピカの一年生なあいたんでちゅ。」

 

 

訓練士の先生からもご連絡があり、

明日から訓練1年生になることが決まりました。

 

 

15年前、ラブが訓練に行き始めた時にも

記念にフルチョークの首輪を買いました。

ラブのは金色だったな。。。。

 

 

あいにも同じようにしてやろうと

やはりフルチョークの首輪を買いました。

 

 

あいのは時代ですね、

ステンレス・チタンで軽量なのに強度は倍

というのを見つけたのでそれを買いましたよ。

 

 

「なんでちゅか、ソレは?」

 

 

あいちゃんがお利口になる為の道具です。

 

 

訓練は月水金で雨天決行!

午後1時頃にお迎えに来ていただいて、

夜までには帰って来るんだろうな。。。

 

 

今は心配ばかり。。。。

 

 

明日、ちゃんと行って、

ちゃんと帰ってきたら、ちょっと安心するかも。

 

「あいたんも不安でちゅよ。。。チキンでちゅもの。。。」

 

 

うんうん。

ごんたなチキンだから、ねぇーちゃんも不安です。

 

 

とにかく明日から頑張って頂戴ネ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

いよいよですね。
ラブ先輩の後継者として、正しき道をあいちゃんに歩んでいただきたいです。
って、私が言うのも変ですけど(苦笑)。

でも、お利口になったあいちゃん…
ちょっと寂しい気もします。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25