2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ごんたの極み

ごんたの極み

| コメント(4)

 

昨日はお休みでした。(^^)

 

「あいたんはお休みは嫌いでちゅよ。」

 

 

早朝のあいの散歩があるので、

慢性的寝不足な私。

 

 

休みの日は絶対に寝る!と決めていて

あいに妨害されようが何しようが

頑なに寝ておりまして・・・・

 

 

目覚めたら

部屋の床が雪が積もったように真っ白でした。。。。

 

 

 

フツーなら驚くところですが、

あいのごんたのお陰で

最近は少々のことでは驚かなくなってる私。

 

 

どーーーせ犯人はあいなんだし、

はぁーーーっと大きなため息をついて

しばらく床を見つめておりました。

 

 

「いつもの時間に散歩に連れて行かないからでちゅよ。ふん。」

 

 

おちゃちゃのケージの隙間から

あいがペットシーツを引っ張り出し

粉々にしたようです。。。。

 

 

しかも、おちゃちゃの使用済みのシーツ。。。

 

 

しかし、

昨日はソレだけでは済まなかったようです。

 

 

私も凄く眠かったので、

暴れるあいを部屋の外に出して寝込んでたら

 

 

部屋の外、

玄関周りで暴れまわったらしく、

 

 

玄関マットはめくれ上がり、

両親と私の靴は廊下に散乱。。。。

 

 

私のスニーカーは

あいに齧られて、天国に召されました。。。。。

 

 

父の革靴も土踏まずのパッドを食いちぎられ

ており、再起不能状態。。。

 

 

「散歩に行かないねぇーたんが悪いんでちゅ!」

 

 

休みの日くらい昼からでもエエーやん!!

 

 

休みの日の私はとっても忙しく、

掃除に洗濯の他にお買い物にも行かないといけないし、

バタバタとしていたら・・・

 

 

あいの大暴れに懲りたうちの父が

マメにあいを庭に出してご機嫌を取ってました。

 

「パパに免じて許してあげるでちゅ。」

 

 

うっせ!許してなんかいらんわい!

 

 

あぁ~っ、いつになったら

ちょっとは落ち着いてくれることか。。。。。

 

 

先が思いやられる私です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

いやーやんちゃぶり、すごいですねー。休みの日は寝たいよねーいつになったら落ち着くのでしょう・・・でも、そんなところも含めて、かわいいんですよねー頑張って!

お久しぶりです~~^^;

あいちゃん・・・大きくなってしっかりさんな
お顔に見えるけど・・・・
ごんたちゃんなのですね(笑)

もう、ごんたをしていた頃のことなんて
すっかり忘れたけど・・・
そう言えば うちも靴は何足も
やられましたよ~~。。。
あいちゃん・・・は ね~たんの気を引こうと
いろんな手を使ってるんだ(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25