2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 衝撃映像

衝撃映像

| コメント(0)

 

「おはでちゅ♪ 今日はねえたんの妄想の話でちゅょ。」

 

ふん!

何とでもお言い!!

 

 

出勤前に散歩に行かないといけない我が家なので

毎朝、苦手な早起き頑張ってる私です。

 

 

以前は夜も12時前に寝るなんざ

ありえない生活でしたが、

 

 

今は11時になったら

コテンと寝ております。

 

 

たとえTwitterしていて、

お仲間と楽しくお話をしていても

時間が来たら切り上げてさっさと寝るという

美容と健康に良い生活?です。

 

 

愛する愛犬の為、

自分の苦手を克服しての早朝散歩をする私に

神様は1つ大きなプレゼント?を

してくださいました。

 

 

 

いいですか・・・・

ココから衝撃映像ですよ。。。。。

 

 

 

ご覧の皆様、

心してご覧くださいね。

 

 

 

まず、ここで見られる衝撃映像には

 

 

私とあいが写っております。Σ(゚口゚;)//

しかも全身です。

 

 

 

こんな衝撃映像は二度と見られません。

 

 

 

前振りが長くなりましたが・・・・

 

 

どうぞ、ご覧ください。

衝撃映像です。

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン!!

 

 

よくよくご覧ください。

私とあいが写ってますから。

 

 

しかも、 

私がめっちゃスリムに写ってます!!

 

 

 

 

何が言いたいねん!と思ったあなた!!

 

チッチッチッ!

乙女心が分からない人ですねぇ~っ。

 

 

私はコレを発見した時は

思わず、コレ抜いて引っ張って持ち帰ったろか!

ってくらい感動しましたよぉ~。

 

 

しばらくこの前に立って

うっとりと見ていたことは言うまでもありません。

 

 

素晴らしい。。。

 

 

コレはモニュメントのようですが・・・

私にくれないかなぁ~~~。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25