2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お散歩の楽しみ

お散歩の楽しみ

| コメント(0)

 

早起き苦手と豪語?する私ですが、

愛するあいの為、頑張って早起きして散歩してます。

 

 

最近、やっと早起きにも慣れてきて

夜もちゃんと早く寝るようになりました。

 

 

あいは今、ごんた盛りで

なかなか散歩中の写真って撮れないのですが・・・

 

 

でも、季節は春ですから、

これからの季節は桜が楽しみですよね。

 

 

 

いつもの公園は今、3分咲きというところでしょうか。。。。

 

 

今、あいと一緒に散歩している道は

亡きラブとも一緒に歩いた道で

 

 

知り尽くしているハズなのに、

ちょっと横道に入ったダケで

新しい発見があったりするものです。

 

 

昨日、

大きなしだれ桜のあるお家を発見して、

今日写真を撮ってきました。

 

 

こちらは5分咲きくらい。

満開になったらキレイだろうなぁ~。

 

 

それと、

もう1つ大きな発見がありました。

 

 

それは、昨日のTwitterで

このサイトの紹介をされた方がいて、

 

 

変わった桜だと思ってる方が多いと思いますが、

この花はアーモンドの花です。

と書かれていたので、見てみると。。。。

 

 

あっ・・・・この花!

見たことある!

 

 

私も変わった桜だと思ってた。

 

 

散歩途中のお家に

ひっそり満開で咲いててキレイだと思ってたんです。

 

 

Twitterでこの記事を紹介してくださらなければ

私は一生この花が桜だと思ってたことでしょう。

 

 

今、丁度満開です。

なので、桜とほぼ同時だけど、

ほんの少し時期が早いのかも知れないですね。

 

 

散歩途中に2か所ほど桜のキレイな場所もあるので、

これからの季節、あいと花見しながらの散歩を

楽しみたいと思います。

 

 

 

昨日、うちのハルさん。 のハルちゃんが

虹の橋に旅立ちました。

 

 

ラブとともに老犬生活頑張ってた子が

次々と旅立って行くことはとても寂しくて悲しいです。

 

 

ハルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25