2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 乙女なLABのお約束

乙女なLABのお約束

| コメント(0)

 

ここ2日ほど寒いので

我が家のあたりの桜は

 

 

この状態で足踏みしてるようです。

 

 

今朝はふらふら違う道を歩いてて

満開間近な大きなしだれ桜の木を発見!

明日あたり写真を撮って来ようかと思ってます。

 

 

 

さて、

今日も元気にガンガン引っ張って散歩するあいちゃんです。

 

 

散歩デビューしたばかりの頃は

誰彼構わず飛びつきまくってのですが、

最近は好き嫌いがチラッと出てきたようです。

 

 

 

この間から良く出会う

ちょっとエロいイエローラブの飼い主さん、

うちのあいの大ファンのようでして

 

「あ~いちゃん」と

寄って来てくださるのですが、

 

あいは・・・・・

どうもその人のことは好きではないようで、

あからさまに逃げ腰なんです。

 

 

飼い主さんに嫉妬する

ちょっとエロいイエローラブも妨害に来るし

 

 

その子、すぐにあいのバックを狙うので

あいはその子も好きではないようで・・・・

 

 

どーーーも乙女心は複雑のようです。

 

 

自分から積極的に行くのはOKだけど、

向こうから来るのはNG。

 

バック狙うのも老犬にはするのに

自分がされるのはNG。

 

 

つまり、乙女な子犬は

チャレンジャーなんですよね。

 

 

「人生、積極性が大事でちゅよ。」

 

 

それでか・・・・

私が抱きつくと嫌がるクセに

私が嫌がるとひっつき虫になるのは・・・・

 

 

その性格、

ちょっと迷惑なんだけどね。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25