2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 公園が大変(^^ゞ

公園が大変(^^ゞ

| コメント(0)

 

右足痛がちょっと辛いのですが、

今朝も頑張ってお散歩行きましたぁ~

 

 

愛するあいの為なら、えんやこらぁ~です。

 

 

 

なんたって、桜も満開ですから、

この時期に引き籠るのは勿体ないですしね。

 

 

しかし・・・

昨日の日曜日にたくさんの花見客があった公園では

ゴミがあちこちに・・・・。

 

 

ちゃんと始末しないで帰る人もいるんですね。。。

 

 

 

この写真にも写ってるけど、

ゴミ箱の周りにも大量のゴミゴミゴミ。。。。

いやっ、凄かったです。

 

 

看板には大きく、

「ゴミは持ち帰ってください。」と書かれてますが、

なんか、その文字が空しいありさまでした。

 

 

喜んでるのは

花見客のゴミを漁るカラスくらいなもんです。

 

 

ゴミ漁りの為に低空でいっぱいカラスが飛んでて

それもちょっと怖かったかも。

 

 

 

また、

公園には「桜の丘」という場所があって、

昨日、写真を撮ろうとしたら

ど真ん中で何故か自転車の横でポーズとってる

おっさんがいたんですよね・・・・・。

 

 

こういう季節、気のふれた人が出てきたのかな・・・・

日曜日だし、そういう暇人もいるのかな。。。

と昨日は写真撮るの止めて帰ってきたんです。

 

 

今日は平日の早朝だし、いないだろう・・・・

と思ったのに、

 

 

いました!

 

 

ムカつくので写真撮ってきました。

 

 

 

赤丸の中のおっさんがそうです。

 

 

写されたくていたのだと思うので、

拡大してお見せしませう。

 

 

こうしてポーズを取って

花見客の邪魔をするおっさんでありました。

 

ちなみにポーズは昨日と同じでした。www

 

 

春先ですからねぇ~

いろいろな人が出てくるもんです。

 

 

 

あいは本日も元気で嬉しそうにお散歩しました。

 

 

今日は二回目の訓練です。

今日も頑張ろうね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

今日は2回目の訓練。

 

 

お迎え前に早めに階段を降ろしたのだけど、

嫌がるそぶりもなくタッタッと階段を下りてくれた。

 

 

先生の顔を見た時は

一瞬ひるんで後ずさりもしたけど、

 

 

リードに繋がれたら諦めたのか

自分から先生を引っ張って出ていった。(^^ゞ

 

 

思ってたより嫌ではないみたい。

良かった。(^^)

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25