2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 公園でみぃ~っけた♪

公園でみぃ~っけた♪

| コメント(2)

 

 

散歩に行く前はとてもお利口で

散歩に出ると暴れ牛になるあいちゃんです。

 

 

散歩で出会う人に最近は

「大変ですね。」と言われている私ですが、

まだまだ頑張ります。

 

 

さて、今日は

公園で見つけた面白い物のこと。

 

 

いつものコースではないのですが、

「桜の丘」には小さい東屋があり、

その中に陶器製の椅子があるのです。

 

 

その椅子に、

なんと!昔の遊びがのってるんですよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

知ってるのもあり、知らないのもありますが、

こういう形で日本の文化を残すのって

良いですよね。(^^)

 

 

「よいでちゅね。」

 

 

また別の公園にも行って

いろいろ探検してみたいねぇ。

 

 

「お伴するでちゅよ。」

 

 

うん、一緒に行こうね。

 

 

昨日、訓練2日目。

訓練生犬たちと一緒に遊ばせて貰ったそうです。

 

3色のラブ、ボルゾイ、ジャクラッセルなど

とても上手に遊べて、一番最初に電池切れしたそうな。(^^ゞ

 

一番若いのにね。(-_-;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

ユニクロがTwitterと絡めた宣伝やってる。

 

教えてもらったので、

私もやってみた。(^^)

 

 

私のTwitterバージョン

 

 

結構面白い。(^^)

 

拍手する

コメント(2)

あいちゃん、頑張ってるようですねー。
お友達もいっぱいで、電池切れになるくらい楽しいんでしょうね。(#^.^#)

昔の手遊び、懐かしい。

私、よくハルと「あっち向いてホイ!」をやりました。
ハルはグーしか出せないし、あんぽんたんだから、
指さされた方を見ちゃうので、いつも私の勝ち。
「やーいやーい!」と言ってたのを思い出します。
…オトナ気ないですね、私(笑)。
ハルさんも、何のこっちゃわからんかったと思います。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25