2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 名誉の負傷?

名誉の負傷?

| コメント(4)

 

我が家の黄色い悪魔あいちゃんです。

 

 

実は私、

昨日の夜に痛い目に合いました。(T_T)

 

 

あいを室内放牧している時、

なんと!あろうことか母の椅子の真横で

おしっこしたのです。。。

 

 

こんなんバレたらエライことやでぇ~~~!

と慌てて大量のペーパー持って走って行こうとしたら・・・

 

 

何を思たか、

あいが大喜びで私の足にじゃれついたんです。。

 

 

この勢いであいを蹴ったらエライことやっ!

と、全身のあらゆる力を動員して?自分の足を

グッと踏み留めたんですが・・・・

 

 

あいにチラッと接触しました・・・

 

が・・・・

 

あいは全然無事で、再びじゃれつきトライ!

 

しかし!

 

その途端、私はお尻と太ももに激痛が走り

座り込む事態に。。。。(T_T)

 

 

今朝までびっこ引き引きしか歩けませんでした。(T_T)

(朝イチで整骨院の先生のとこに飛んで行きました。。。)

 

 

しかもっ!!それダケではなく、

 

朝、トイレでおしっこ、ウンチがちゃんと出来たので

よしよしと遊んでやっていると・・・・

 

テンションが上がったあいちゃん、

ねぇーちゃんの顔をガブッ!

 

私の左目の下に傷が出来ました。(T_T)

 

 

お尻と太ももが痛いのは仕方ない。

ねぇーちゃんがこうならなかったら

あいちゃんが大怪我していたから・・・

 

だから大きな心で許そう!

 

 

でも、顔はいかん!

 

だって、

 

だって!

 

ねぇーちゃんはなっ

 

嫁入り前の大事な体なんだっ!!

(ちょっと年は食ってるが・・・)

 

 

ほんまに・・・

 

あいが来てから怪我ばかり・・・

気をつけないといけないわ。(-_-)

 

 

それに益してムカつくのは

うちの親。

 

 

お尻と太ももが痛くて苦しんでる私に

『なんや!チャッチイ体やな。』って・・・・

 

 

チャッチク生んだのはどこのどなたぁ~~!!(-_-)

ほんま・・・それダケでもムカつくのに

 

 

顔の怪我を見て、更に一言。

『そんなん、たいしたことない!

気にせんでエエでぇ~、あいちゃん♪』

 

 

・・・・・・・。(-_-)

 

 

貴様ら、本当に私の親かぁ~~~!!

 

 

 

なぁ、そう思わん?あいちゃん。(T_T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

 そんなこと・・・・ 

 

私が怪我ばかりするので

母がポロッとこう言った。

 

『ラブのお骨、そろそろ返さなあかんな。。。』

 

 

なんでっ!!

ラブが私に悪い事するハズ無いやん!!

 

 

まだ返さへん!!

と怒りました、私。

 

 

私はラブは守ってくれてると信じている。

 

 

だってね、ラブの時のいきつけの整骨院、

ラブが亡くなってずっとご無沙汰してた。

 

 

ところが、先週からまた何気に行き始めたの。

 

 

ソコに今回のことで、

先生もすぐに対処してくれたし、

事前に行ってて良かったと思ってる。

 

 

きっと、ラブは私に降りかかる災難を余地して

早めに行くようにしてくれたんだと思ってる。

 

 

そんなラブを手放したら

ラブが可哀そうだよ。。。。

 

 

 

拍手する

コメント(4)

黄色い悪魔になったり天使になったり・・・あいちゃん忙しいね~。何をやってもみんなに笑顔をもたらすことは間違いない!
おちゃちゃさん、よく踏ん張りました!あいちゃんに何かあったら・・・多少痛いのは我慢しなくちゃ(笑)。
でも、あいちゃん、顔はまずいよ。三原の姉さんも言ってたよ・・・「顔はやめな、ボディーにしな」って。
実は私もホッペに1本傷があるのだ!ロープか何かを引っ張り合っていて「うりゃ~」と興奮したすーぴーの手が顔に当たって爪でガリッと・・・多分一生もんだと思います。
あいちゃん、ピンク似合いすぎ!

まぁねぇ~、、、ほら。
可愛いから。。。許せる!
この前、TV見てたら、、、
プロの動物写真家が岩合さんが、この世の中で一番可愛い子供は
白熊だっていったのね。。
で、写真みてとろけたけど、、、
白熊ってまさに
ラブ族の子犬そのものなんだよねぇーーー。
いやぁ~

あいちゃん可愛いわぁ~!!!

凶暴でも、なんだも可愛いわぁ~

ラブちゃんは間違いなく、おちゃちゃさんを守っていると思う。
うん。絶対。

ところで、、、顔。
バイキン入らないようにすれば
大抵は大丈夫、キズ残らないらしいよ!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25