2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > > 我が家は遊園地

我が家は遊園地

| コメント(2)

 

 

親に文句を言われ、

あいちゃんのケージを買い替えました。

 

ついでに用意したクッションも使い勝手が悪いと言われ

買い替えました。

 

 

でも・・・・

あいちゃん喜んで寛いでます。

 

 

 

気に入った?

 

だったら許す。

 

 

さてさて、

 

あいちゃん、むくむく大きくなってます。

 

 

もうすぐ、こんなことも出来なくなるので、

早めにアップしときます。

 

 

我が家に来て2.3日くらいです。

今よりかなり小さぁ~い。

 

自宅階段の下をくぐって遊ぶんですよぉ~。(動画)

 

 

 ぼけぼけですが、

もうまもなく大きさ的に出来なくなる

貴重映像です。(^^ゞ

 

 

次に仕事場では

椅子の下の隙間をくくぐって遊びます。

 

 

 なんかね、

あいちゃん、狭いとこくぐって遊ぶの好きみたい。

 

 

もしかすると

アジリティーとかの才能があるのでは・・・

 

とレイによって

うちの親がぬか喜びしまくっている。

 

 

あいが来て

凄く良かったな・・・と思うのは

 

 

両親が凄く元気になったこと。

 

 

思いっきり若返った気がするくらい

あいちゃん効果が凄く出てる。

 

 

あいちゃん、

キミは我が家の悪魔だけど、

天使でもあるんだねぇ~。

 

 

出来れば悪魔度よか

天使度のアップをお願いしたい

ねぇーちゃんです。ハイ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

 ちょっと耳よりなサプリ? 

 

 

またまた最近サプリメントをチェックしまくりです。

 

 

私がよく使う iHarb で売上上位トップ100

というのがあったので見てたらね

(iHarbでのお買い物の仕方はコチラ)

 

 

ビタミンD-3 というのがめちやめちゃ売れてるの。

 

 

ビタミンDって・・・・

カルシウムの吸収率を上げるという

アレだろお?何で???

 

とネットで探してみたら。。。。

 

UCSDの研究者は癌リスク低下にビタミンDが必要であると発表

 

というのを発見!

 

 

多分コレだ・・・売れている原因。

 

 

ってことで、私も買った。

ビタミンD-3。

 

 

私用ダケでなく、両親にも飲ませるつもり。(^^)

 

 

 

拍手する

コメント(2)

あいちゃんが来て・・・
明るくなった~・・・
よくわかります~。良かったですね☆

体が小さな間って少ししかないけど・・・
若いワンコがいると
なんだか元気が出ますよね~~。。。
シニアワンはそれはそれで
癒されるんだけど・・・。。。

昨日はおちゃちゃさん・・・大変でしたね^^;
でも、、、何をしても
許してしまうよね~(^_-)-☆

もう、体のほうは大丈夫ですか?

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25