2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 腹黒い子犬

腹黒い子犬

| コメント(6)

 

あいちゃんを迎えに行った時、

1つ驚いたことがあった。

 

 

それは、あいのお腹が黒かったこと。。。。

 

 

ここしばらく老犬しか見てない私・・・・

子犬ってどうだったか忘れてる。

 

 

確かラブはピンク色のお腹だった・・・

あいは色黒なのかしら??

 

 

そう思ってたけれど・・・・

 

 

こんな写真を発見した。

 

 

子犬の頃のラブちゃん。

 

 

お腹真っ黒!!

 

 

あの、ピンク色のお腹していたラブ

子犬の時は腹黒い子犬だったんだ・・・・。

 

 

もしかして、ラブラドールの子犬って

お腹が黒いの?!

 

 

うわぁ~っ、なんか凄い発見したみたい

 

 

あいちゃん、順調に大きくなってます。

 

心なしかお腹の色も少しづつピンクに変化しつつ

あるように思います。

 

 

可愛い、可愛い子犬時代、

その腹黒い時間ってアッという間なのよね。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
  
 

 

 

 

 頑張れ!おちゃちゃ! 

 

 

あいパピにもおちゃちゃにも

「遊ぼう攻撃」をするので、

 

 

パピおちゃちゃを呼んで

1つ言い聞かせたことがある。

 

 

あいは今はこんなに小さいが、アッ!という間に

ドデカクなるよ。

 

子分にするなら今!今だよぉ~!

大きくなったら手強くなるからね。

 

今、頑張って子分にしちゃえば

あいがデカクなってもお前達の子分だよぉ~。

 

 

だから、あいに負けるんぢゃないよぉ~!

ねぇーちゃんが援護射撃してやるから

しっかりあいを子分にしなっ!

 

って。

 

 

パピは結構デリケートなようで

あいがいるだけで逃げて行っちゃうんだけど・・・

 

 

最近、ちょっと頑張ってるのがおちゃちゃ

 

最近、毎朝ベランダであいを待ち構えてたりする。

 

 

小さく「ワン」と言っては

突っかかって来るあいをいなし

ちょっと遊んでやってるのかな?

(かなり嫌そうだけど。(^^ゞ)

 

 

ベランダの探検に誘ってみたり

意外や意外、頑張ってる!!

 

 

おちゃちゃ頑張れ!!

 

 

ねぇーちゃんは全力で

おちゃちゃの援護射撃をするぞぉぉぉぉ~~~~!!!

 

 

 

拍手する

コメント(6)

パピーの頃って
おなかが黒かったのかな???

ちょっとクッキーが出産した子供たちの
おなか(写真)・・・見てみます。。。


数分後・・・

確かに・・・どの子も
黒かったです~~びっくり!

黒→白→黒 年齢とともに

こんな感じになるのかな~~。。。

昨日はおちゃちゃちゃん・・・
お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

まだまだ・・・頑張って長生きしてくださいね。

クッキーのこと・・・ご心配頂いて
ありがとうございます。。。
心配しましたが
元気に過ごしています。。。
脚の具合もとってもいいんです。
サプリの効果あるようです。

はじめまして・・・・・・。
よくwulmさんの所のブログでおみかけしますよね。
そして、ブログ村で、見つけてブログ覗かせて頂いてました。
あいちゃんがやってきてのですね。
とっても可愛いですね。
私は盲導犬の繁殖のお手伝いするプリディングウォーカーをしています。
赤ちゃんの頃のラブは皆お腹黒いですかね。
一度よく見てみます。
マーガレットはもう4回出産しているので、
ブログの方今後もお邪魔していいですか?
よろしくお願いします。
wulmさんにことわってないから、言っとかなきゃあね。
おちゃちゃちゃんお誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰してすいません、コメントありがとうございますっ!!
そしていつのまにやら「あいちゃん」登場!!
かわいいですねえ。もちろんラブちゃんの代わりなんかじゃなく
あいちゃんはあいちゃん、ラブちゃんはラブちゃんとして愛してあげて下さいねえ!!なんてわかったような発言..(笑)

黒ラブのお腹は真っ白でしたよ!!逆なんですねえ!!

そしておちゃちゃちゃん16歳ですか!!最近はどうですか?
まだまだ元気でいてくださいね

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25