2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 中之島公園のバラ園

中之島公園のバラ園

| コメント(0)

 

5月と言えば、薔薇の花ぁ~~~

 

 

只今、大阪市内の中之島公園のバラ園が満開!との情報を得て、あい連れて行って来ました。(^ー^)

 

 

バラ園の近くのコインパーキングは満車状態!平日の午前中だと言うのに凄い人気です。

 

 

 

バラ園の入口付近。かなりの人人、まだどんどんと来られてます。

 

 

レイによって、あいのリードを短くしてバラ園の中をお散歩しました。

 

 

「パパとママも一緒でち。レッツゴーでちよ。」

 

 

「バラ園はこの橋を渡った先にもあるんでち。」

 

 

バラ園の中はほのかに香しいバラの香りがぁ~~っ!!

 

 

はぁ~~~っ、バラってイイわねぇ~っ♪ と、すっかり姫気分を味わってるちゅーのに、

 

「くんくんくん・・・・ねぇたんの言う通りでち。イイ香がするでちねぇ。」

 

 

と、地面の糞尿の臭いに夢中なの。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

凄い人人人・・・・なんだけど、またまたココでも大人気のあいちゃん!

 

「あいはドコに行っても人気者でちよぉ。」

 

 

特にオバ様方からは絶大なる人気で、たくさんの方がナデナデしてくださいました。(^ー^)

 

 

「お天気も良いし、お花はキイレだし、とつても楽しかったでち。」

 

 

「地植え以外にも色々な植え方、色々な花のバラを堪能できるでち。」

 

 

「バラの花とあいとどっちがキレイでちか?」

 

 

バラですっ!( ̄^ ̄)キッパリ

 

 

大阪市内なのに、そこそこ広い敷地でキレイに整備されたバラ園が広がってました。

 

 

見ごたえ充分!!行く価値ありです。(^▽^)

 

 

駐車場は中之島公園内にも大きい駐車場がありますが、バラ園ダケに行く場合は北浜側の橋を渡った付近に複数あるコインパーキングが便利です。

 

 

公園なので、犬OK!バラの開花している時は凄い人なので注意が必要です。

 

 

バラ園内のレストランはテラス席は犬OKですしね。

(我が家も行く予定でしたが、親父が帰る!と言ったので帰りました。。。(--))

 

 

我が家は「すぐに家に帰りたくなる病」の親父がいるので、長居が出来ないのが残念。。。。

 

 

6月初旬までバラが咲いているようですので、お近くの方はぜひ♪

 

ランキングバナーの下にバラ園でみたバラの一部を掲載しておくのでご覧ください。(出来ればバナーのクリックも宜しくお願いします。m(_ _)m)

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 「マダム・バタフライ」

 

 「ベビィ・ベッティ」

 

「チャールストン」

 

「アストリッド・スペース・ストライプド」

 

「マリリン・モンロー」

 

「イングリッド・バーグマン」

 

「高雄」

 

「マリアカラス」

 

「ゴールドハニー」

 

「コンラット・ヘンケル」

 

「キャンドルライト」

 

「ブラスバンド」

 

「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」 

 

 

名前不明。( ̄▽ ̄;)

 

バラって、思ってたより色も咲き方も多様でした。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25