2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > メロンパン♪

メロンパン♪

| コメント(0)

 

今、メロンパンにハマッてます。(^▽^;)

 

 

先日、あいと遠出した時、下りの草津PAで焼き立てのメロンパンを買ったのよん。

 

 

ソレがぬくぬくで美味しかったぁ~~~♪

 

 

それで、スーパーでABCラジオのパーソナリティーしてる妹尾和夫氏の顔がついてるメロンパンを見っけたので、買ったのよん。

 

 

 

コレコレ。もう一種類カスタードクリームもあって、全部で3種類ある。(でも、関西限定かも。)

 

 

コレがね、中にホイップクリームも入ってて、美味しいぃ~~!!めちゃ甘いねんけど。

 

 

最近は毎年この時期になったら、妹尾和夫のメロンパンサンドが出て、毎年買うけど、今年のが一番美味しいかも。

 

 

だからかな?コンビニに行っても滅多に無い。。。。

 

 

たまたま見っけて買って帰ったら、母が1個持って行くし、親父が物欲しそうにするから半分あげたら、私は半分しか食べられない。(・・、)

 

 

「ねーたんは半分で充分でち。1個食ったらデブるでちよっ!(--)」

 

 

なによっ!イジワルな犬。(-""-;)ムム・・・

 

 

「お腹の調子が悪いからって、あいに何もくれないでちから・・・・イジワルするでち。(--)」

 

 

そぉーだったね。(^_^;)

 

 

あいのお腹もやっと治ったんだけど、すぐにまた色々食べて悪くなったら困るからねぇ~っ。

 

 

もうしばらく、我慢の子をするんだよぉ~~~♪

 

 

私しゃ、半分しか食べられないのに、あいに取られたら減るもんねぇ~っ。

 

 

しばらく安静にしなさい。私の為に。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25