2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 加西フラワーパーク

加西フラワーパーク

| コメント(0)

 

に行って来ましたぁ~~~っ♪

 

 

腰痛で寝込んでる親父は、もちろん家で留守番です。(^▽^)

 

 

バチ当たりなのは私ダケではなく、うちの母もバチ当たりなヤツでして、新鮮野菜を買いに行きたいからと言って、親父に留守番を言い渡してました。(^▽^)

 

 

フラワーパークの500m手前に「かさい愛菜館」というところがありまして、そこで新鮮野菜を買う予定でしたが・・・・・比較的小規模なところで、地元の人中心な感じの場所、もう一つ魅力に欠けましたが、トマトは美味しかったです。

 

 

親父が留守番しているので、お昼に美味しい物食べる予定は中止とし、散歩したらダッシュで帰宅する予定で行ってきました。

 

 

加西フラワーパーク(兵庫県立フラワーセンター)へ♪

 

 

ココはワンコOKなステキな場所なんです。(^▽^)

 

 

「料金所の前にもチューリップがいっぱいでちよ。」

 

 

以前行った時はチューリップも終わりの時期だったので、ちょっと寂しかったんですが、今回はバッチリな時期に行ったみたいです。

 

 

ワンコも小さい子ばかりでしたが、数匹と会いましたよぉ。(^ー^)

 

 

 

公園はチューリップが花盛り♪ もう、キレーのなんの、ほんまにキレーでしたぁ~っ。

 

 

 

これはビオラの花のタワーです。

 

 

平日の午前中ということで、お客さんも比較的少な目で、あいと一緒にゆっくりとお散歩が出来ました。(^▽^)

 

 

 

あいの視線の先に私がおります。( ̄▽ ̄;)

 

 

私の方ばかり見て、カメラを無視するあいちゃん。。。。(・・、)

 

 

 

お天気はいいし、お花はキレイだし、ココはバリアフリーになってるので車椅子でも入れるし、道が歩きやすくなってるので、お年寄りにもバッチリなんです。

 

 

 

お花に囲まれるあいちゃん。

 

 

チューリップ、ビオラ、八重桜は満開でしたぁ~っ!!

 

 

 

ちなみに、入園料は400円(シニアは200円)で、犬は無料です。

 

 

 

噴水あり、池あり、ちょっとした山場もあって、歩きやすしい散歩には絶好の公園ですよぉ。

 

 

 

チューリップ祭りは4月30日までやってるそうです。

 

 

今、凄くキレイなので、オススメですよぉ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25