2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 地震!

地震!

| コメント(0)

 

今朝、5時半頃に大きな地震がありました。

 

 

もの凄く揺れましたが、幸い我が家には被害はありませんでした。

 

 

こんな凄い地震は、阪神大震災いらいのことです。

 

 

そう言えば、阪神大震災の時は、おちゃちゃラブがいて、地震発生の5分ほど前に予知したのか大騒ぎをしたのでした。。。。

 

 

そして、大きな揺れが来るやいなや、二匹はペットドアからベランダに飛び出たので、私は揺れている間ずっと二匹の名前を呼びまくってたことを思い出しました。。。。

 

 

あいはこんな大きな地震は生まれて初めての経験だったと思いますが・・・・・。

 

 

揺れる前に予知することもなく、私の側ですやすやと眠っておりましてね、揺れた時もずっと私の側におりました。(^▽^;)

 

 

あかん、あいは予知もせんし、万が一の時は一緒に埋まって死ぬしかないなぁ~~~っ。(・・、)

 

 

どっちが良いのか分かりませんが・・・・・万が一の時は命が無いものならば、あいと一緒にいたいというのが本音なので、それもアリかと思いました。(^_^;)

 

 

地震も怖いし、ミサイルもどうなるか分からんし・・・・万が一のことは、この機会にもう一度考えておかないと・・・・と思った私です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25