2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 車の半年点検

車の半年点検

| コメント(0)

 

に行って来ましたぁ~っ。

 

 

この時期は春の競技会シーズンの続きなので、私の車は・・・・・

 

 

この上なく汚い!!のです。(・・、)

 

 

河川敷に行けば草ぼうぼう、地面ドロドロですから、車もドロドロになるのです。

(いえっ、競技会が無くても私の車は常にババチイですがね。(^▽^;))

 

 

なんで、昨日は地震の直後だとゆーーーのに、朝から車の掃除をせっせ、せっせとして点検に持って行きました。

 

 

車がキレーになると、なんだか嬉しくって♪

 

 

車に積む、あいのケージの新しいの買ったちゃいました。(^▽^)

 

 

やはり、あいをそのまま車に乗せるより、ケージに乗せる方が車は汚れないみたいだし。(^▽^)

(あいもケージの中の方が安定するみたいですしね。)

 

 

また、来週もあい連れてお出掛けする予定なので、それまでにケージが届けば嬉しいなぁ~~~っ♪

 

 

 

うちの場合、あい連れてのお出掛けは、あいの為ダケでなく、運動不足で動かないといけないのに、自宅にいたらピクリとも動かない親父の運動の為でもあるんですが・・・・

 

 

親父を連れ出すのはマジで大変なんですよぉ~っ。動かない!引き籠りなんですもん。(-""-;)ムム・・・

 

 

だけど、最近やっとあいと一緒にお出掛けするのが楽しくなったみたいで、あいと一緒だと喜んで付いてくるようになりました。

 

 

「パパはあいのこと好きでちからね。」

 

 

ほんま、親父はあいのこと好きやね。(^▽^;)

 

 

母や私がいくら言っても聞く耳持たない親父なのに、あいが一緒だと素直に付いてくる・・・・。

 

 

あいは親孝行なワンコってことなんでしょーーーーねぇ。

 

 

「あいは愛される為に生まれて来たのでち。愛されるのはあいの仕事でちよ。」

 

 

ほんまかぁ~~っ!そんな仕事やったら私がしたいわぁ~~~っ!!

 

 

まぁでも、縦の物を横にもしない親父が、あいの為なら庭に出してやったり、あいの為になら動くんですよね。

 

 

あいがいなきゃ、マジでピクリとも動かん奴だって思うと、あいは親父の健康に貢献してることは間違いないところです。

 

 

あいには、これからも親父にいっぱい愛されて欲しいと思ってます。(^▽^)

 

 

「パパーーーッ!あいのこと愛してもイイでちよ。仕方ないから愛されてやるでちぃ~っ。」

 

 

あはは・・・・、凄い性格やな。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25