2013年10月 1  2  3  4   5  6  7  8  9  10   11  12  13   14  15   16  17  18  19  20  21   22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > ST連合会西日本訓練競技会

ST連合会西日本訓練競技会

| コメント(0)

 

昨日、滋賀県のドラゴンハットでJKCの競技会がありました。

 

 

朝4時起きであい連れて行って来ましたぁ~~~!!

 

 

今、ひたすら眠いです。(´0`)ふぁ~

 

 

結果から言いますと、あいちゃん・・・・撃沈しました。(^▽^;)

 

 

何が気に入らなかったのか知りませんが、「伏せ」を忘れたそうです。(T△T)

 

 

先週のPDの競技会でチャンピオンになったので、大喜びで競技会場のお店で

 

 

首輪とか、

 

 

おやつを買ってあげたのに・・・・。(T△T)

 

 

 

側脚はご機嫌ようにやってたのに、何故か昨日は「伏せ」が嫌だったみたいです。(T△T)

 

 

あいの凄い?とこは、ミスするときは「これでもかぁ~~!!」ってくらい大きなミスをやるんですよね。(T△T)

 

 

ゆえに、今回はポイントもゲットならずでした。(T△T)

 

 

やっぱ、原因は私かな?前日のおみくじ「凶」やったし。。。。( *_ _)

 

 

だけど、難しいぃぃぃ~~!!飼い主なのに、私はあいの性格をきっちりと掴んでないんだと思うのよね。

 

 

家でのあいは読めるけど、外でのあいはさっぱり分からん!外に出るとチキンになったり、集中力が切れてポーとするかと思えば、突然興奮するし。。。。。

 

 

家でのあいと外でのあいが違うから・・・・飼い主もちょっと戸惑ってるんだよね。どうすれば良いのか、飼い主として自信が持てないんだよね。

 

 

たまにPDでだと良い結果も出るけど、一応目標はJKCだから・・・JKCではなかなか結果が出ないから、飼い主も迷っちゃう。。。

 

 

せっせ早起きして競技会に付いて行ったり、またまたせっせと外に連れ出してみるけど、、、、まだ解決方法を得るには至ってない。

 

 

コレがアカの他人なら「面倒なヤツ」と思って関わらないんだけど・・・家の子だし、そーゆうワケにはいかないし。(^▽^;)

 

 

ほんま、ねぇーちゃんとあいは「迷人」と「迷犬」やな。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25