2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 地元も春爛漫

地元も春爛漫

| コメント(0)

 

昨日は大阪城の桜を見て来たけど、昼からは地元の桜を見ながら散歩して来たよ。

 

 

もちろん、あいと一緒に。(^▽^)

 

 

実はね、今日は滋賀県のドラゴンハットでJKCの競技会があって、あいも出陳してるんです。

 

 

競技会前は散歩はしっかり目にしておかないと、有り余るパワーが空回りするタイプのあいなので、昨日は大阪城の後も昼からお散歩してました。

 

 

 

地元の桜もちょうど満開!!

 

 

 

桜並木があって、この季節は花見をする人や車で来る人が結構います。

 

 

大阪城は少し蕾もある状態でしたが、ここは葉っぱが見え隠れする、本物の満開でした。

 

 

あぁ~っ、桜ってキレイ♪ 日本人で良かったなぁ~と桜を愛でるねぇーちゃんの側に、

 

「くんくんくん・・・アチコチでいい匂いがしているでち。」

 

 

と、匂いにばかり気をとられる犬。。。。(-_-;)

 

 

こんなピンクな世界よか、どこぞの犬の糞尿の匂いがエェのかぁぁぁ~~~!!( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

地面を見ると、つくしもにょきにょき・・・・本格的に春なんですねぇ~~~っ。

 

 

 

どこを歩いても桜、桜と桜の花は真っ盛りでした。

 

 

 

 桜並木をあいと散歩している動画です。

 

 

桜の季節はアッという間、この季節を一緒に楽しもうね。(^▽^) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25