2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 春爛漫の大阪城

春爛漫の大阪城

| コメント(0)

 

桜前線がいよいよ大阪に上陸かぁ~~~っ!!ということで、

 

 

行って来ました、大阪城!!今朝、早起きして親とあい連れて!

 

 

 

ジャーーーン!!満開でしたぁ~~~♪

 

 

大阪生まれの大阪育ちやのに、桜満開の大阪城に来るのは生まれて初めてです。(^▽^)

 

 

 

お堀と櫓に桜・・・キレーですなぁ~っ。

 

 

 

ほんま、桜が咲くと春が来たという感じがします。(^▽^)

 

 

 

石垣に桜・・・・。

 

 

ココだけの話、先日の和歌山城と大阪城では規模が違いますよぉ~っ。

 

 

大阪城に来たら、なんであんなに遠い和歌山まで行ってん!?と思い増ます。(^▽^;)

 

 

 

お堀の周りも桜、桜。和歌山城の石垣は苔むしてましたが、大阪城は石垣もキレイにメンテされてますから、ほんまにキレイです。

 

 

大阪人の誇りです。(^▽^)

 

 

さて、あいちゃん。

 

 

「あれっ、桜ではないでちか?」

 

 

あいはチビだから、桜とは撮りにくいからね。(^_^;)

 

 

でも、ねぇーちゃんは頑張るのだっ!!

 

 

「大阪城がバックでちよ。」

 

桜の花で大阪城が隠れているけどね。(^_^;)

 

 

「天下取りのお城でち。あいも天下取るでちよっ!」

 

ぜひぜひ!!頼のむでぇ~~~!!期待してるでぇ~~!!天下取ってやぁ~~!!

 

 

「太閤秀吉くんに頼んでおいたでちよ。」

 

 

でも、ねぇーちゃんのおみくじ「凶」やった。。。。。_| ̄|○

 (でも、母は大吉やったでぇ~~~~っ!!\(^O^)/)

 

 

 

と、そんなこんなで、大阪城で春を満喫して来ました。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25