2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お祝いだぁ~~~ぃ!!

お祝いだぁ~~~ぃ!!

| コメント(0)

 

そぉ~~ですっ!あいちゃん、二度目のチャンピオン!!

 

 

これを祝わずに、何を祝うんやぁ~~~!!そだっ!お祝いだぁ~~~!!

 

 

優勝の副賞で出た金一封!!

 

 

それは実は、「指導手賞」なので、ほんまは先生の物なんですが、先生が

 

 

あいちゃんにステーキを!!そして、おやつを買ってあげてくださいっ!!」

 

 

と、言ってくださったのでぇ~~~♪

 

 

買ってきたよぉ~っ、黒毛和牛!!

 

 

「くんくん・・・黒毛和牛に間違いないでちね。アレッ!?お買い得品と書いてるでちよぉ。」

 

 

「お買い得」とは、買ったら幸せになれると言う意味ですよぉ~っ。\(^▽^)/

(ほんまかっ!?)

 

 

塩コショウ抜きで、油をひかないフライパンで焼いたけど、黒毛和牛やねぇ~っ、油が無くても油が出る!出る!

 

 

今回はミディアムに焼きましてぇ~っ、お夕食にトッピング!!

 

 

 

どぉ~ですっ、あいちゃんの特製、黒毛和牛のステーキ丼ですよぉ~♪

 

 

さあ、召し上がれぇ~~~♪

 

 

 

 

さて、ねぇーちゃんはっと、

 

 

あいの為に禁を破って、またもや乾杯したのであります。\(^▽^)/

 

 

あいが頑張ってくれたら、ねぇーちゃんも美味しいお酒が飲めるんやでぇ~~っ。

 

 

また、頼んまっせぇ~~~♥

 

 

ちなみに、金一封は封筒を着替えて、ちゃんと先生にお渡ししようと思ってますよん。

(この封筒が記念に欲しかったんだぁ~っ。)

 

 

これで、あいの頑張りで皆がハッピーになれますもんね。(^▽^)

 

 

あいよっ、皆の幸せの為に頑張れぇ~~~っ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25