2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > PD西部訓練チャンピオン決定競技会

PD西部訓練チャンピオン決定競技会

| コメント(0)

 

昨日、京都にて警察犬協会の西部訓練チャンピオン決定競技会がありました。

 

 

我が家のあいちゃんも訓練士の先生と一緒に参戦です。

 

 

京都は競技会場としては、我が家から一番近いので、比較的ゆっくりとした出発で、今回もあいと会場を場馴れの為に散歩♪

 

 

あいの場馴れ具合を見図らないながら、先生の決断でGO!

 

 

会場は草ぼうぼうで切株がチクチク、しかもデコボコしてて、なかなかリンク自体が良くない状況でしたので、先生も大満足ではなかったようなのですが・・・・・・・。

 

 

この大会は3位までマントが出るということで、万が一という一縷の望みで結果待ちすることに。

 

 

まぁ、ダメで元々という気持ちで、母とボーーーッと結果を待ってたら・・・・・、

 

 

チャンピオンだったぁ~~~~!!

 

 

リンクの状態が悪いのは、出陳全頭同じ条件だったから、あいちゃん、まさかの優勝!!

 

 

(帰ってから、よくよく見たら、あいの前の番号の子はあいの血のつながった伯母さんワンコ!!(年下だけど))

 

 

なななななんと!!「G」のついてるのでもイイと思ってたけど、まさかのチャンピオン・マントをゲット!!

 

 

大喜びで、記念撮影♪

 

「似合うでちか?」

 

 

うんうん、似合うぅ~~~!!カッコイイ❤❤❤惚れるぅ~~~♪

 

 

しかも、今回は賞品もめちゃくちゃ凄い!

 

 

賞状にも「優勝」の文字!

 

 

トロフィーだけでなく、メダルに金一封までっ!!

 

 

ついでに、訓練用のリードまで!(右のはパンフレット)

 

 

前回はラブラドールだけの競技会だったけど、今回は警察犬種全部が出陳する競技会だったのよ。

 

 

しかもっ!!

 

 

あいの先生は訓練仲間のレオ君(黒ラブ)があいと同じ3部で3位!!

 

(左がレオ君)

 

 

他犬種の部で先生の愛犬たねちゃんがチャンピオン!!を取った!

 

 

あいとたねちゃん。

この二頭、決まってるぢゃんカッコイイぢゃん❤❤

 

 

先生の先輩の訓練士さんのワンコが、二部選別でこれまたチャンピオン!!

 

 

チャンピオン犬3頭そろい踏みぃ~~~♪

 

 

あぁ~、なんて凛々しいワンコたちでしょう。(*^-^)

 

 

思いがけない大活躍?でねぇーちゃんニタニタと笑いが止まりませぇ~~~~ん。

 

 

まだ3月やけど・・・・来年の年賀状はやっぱマントかな!?前回は赤やったけど、今回は青やし。(*^-^)

 

 

庭に花が咲きそろったらトロフィーとメダルも並べて写真を撮りなおしかなぁ~~っ。❤❤❤

 

 

うふふっ、あいのお蔭でねぇーちゃんは幸せやぁ~~~っ。

 

 

そぉそぉ、

 

 

この子、世界大会に出場しているシェパちゃんなの。

 

 

もう、めちゃくちゃ賢い!パッと見たダケでレベルが違う!と思うくらい凄いんだっ!!

 

 

お守りにするべっ!と思って写真を撮らせてもらってきた。

(爪の垢を貰って煎じてあいに飲ませようか・・・とマジで思ったわよぉ~っ。)

 

 

名前がね、うちの伯母さんと同じ名前なの。(^_^;)

 

 

なんと、来週は世界大会の選考会があって出場するんだって。

 

 

触りまくって来た!!そいでもって、その手であいの頭をナデナデして「賢くなぁ~れ!」と言ったのは私です。(^_^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25