2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 競技会 > 全日本服従訓練競技大会

全日本服従訓練競技大会

| コメント(2)

 

昨日は、岐阜県で警察犬協会の全日本服従訓練競技大会がありました。

 

 

あいも訓練士の先生と一緒に参加しておりました。

 

 

岐阜まで片道3時間ですので、早朝5時前に先生があいを自宅までお迎えに来られましたぁ~っ。

(それで、帰宅が夜の10時前!!先生ほんまにお疲れ様です!!)

 

 

前回のJKCでは元気さと集中力に難ありでしたが、今回は私たち家族がいないけど、あいは頑張ったそうです。(^^)

 

 

 

結果、決定戦には残れなかったものの、チャンピオンGの賞状と盾をいただいて帰ってきました。(^^)

 

 

 

この盾、参加賞らしいのですが、既製品のトロフィーとかと違って、ズッシリとしていて、なかなか良さげな物でした。

 

 

さすが、警察犬協会の服従競技の最高峰、服従の霧ケ峰な大会なんですねぇ~っ。

 

 

そこでチャンピオンGだったら花丸ですよね。(^^)

 

 

競技の点数は当日は発表されず、警察犬協会のホームページで発表されるそうです。

 

 

それで、ホームページを見たら、この大会の優勝者は10年間ホームページに名前が載るんですねぇ~っ。w(゚o゚)w オオ-

 

 

まだ、結果は載ってなかったので、発表されたらドキドキしながら見たいと思ってます。

 

 

長い時間、先生も大変だったと思いますが、あいも頑張ってくれました。(^^)

 

 

遠いところに長時間行くから、嫌がるのかと思いきや、あいは先生と一緒だったら何処へでも喜んで行くみたい。(^▽^;)

 

 

昨日も夜遅くに帰ったから、そのまま自宅に入ったままかと思ったら、先生の車に乗ろうとかしてたから、ほんまに先生と一緒が好きなんやねぇ~っ。

 

 

先生も凄く頑張ってくださってるから、大好きな先生をあいが喜ばしてあげなあかんよぉ。

 

 

って言い聞かせるんだけど、あいの奴・・・・分かってるんやろか?(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん頑張ってたよ~
ほとん先生と一緒だと 何処でも元気いっぱいだね
先生3頭も出してたけど 愛ちゃんは狙っていたはず
障害の歩きがなかったらと悔やまれます~。
残念だったけど 若いからまた来年もあるよ

しかし10年ホームページに載ってるの?
何処だろう~・
捜さなきゃ・・・笑

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25