2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 益々Tシャツにハマッてる。(^▽^;)

益々Tシャツにハマッてる。(^▽^;)

| コメント(0)

 

昨日はお休みで、母を歯医者に送り迎えする以外の時間、何をしていたかと言うと・・・・・。

 

 

自分と家族用のあいの写真入りTシャツのデザインを作ってた。(^▽^;)

 

 

海外のTシャツのデザインとか参考にロゴなんかも作ったりしてたんだけどね、

 

 

両親に一番人気だったのはこっちのデザインだった。

 

 

 

コレと、コレ。

 

 

 

今年の夏は我が家は両親も私も、私が作成する「あいちゃんTシャツ」を着ることになりそうだ。

 

 

十数年前はラブおちゃちゃでTシャツ作ってたんだけど、白地でしか作れなかったのよね。

 

 

今はカラーでも作れるから、両親もカラーTシャツにするみたい。

 

 

親父は最初は「そんなんイラン!」とか言ってたのに、Tシャツの色を何にする?と母と色見本見てたら、横から来て「わしはコレにする!」とか言うんだよぉ~っ。

 

 

でもって、複数のデザインから「わしはコレがええ!」とかデザインの指定までしとったわ。

 

 

最初から素直に「作ってちょうだい!」と言えば可愛いのにねぇ~っ。面倒なヤツ。

 

 

早速、Tシャツを注文したから、届いたら早速作成に取り掛からないとぉ~~~♪

 

 

だけどさっ、今作ったって、温かくならないと着れないんだけどね。(ーー;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25