2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > Tシャツにハマッてる。(^▽^;)

Tシャツにハマッてる。(^▽^;)

| コメント(0)

 

わんわんパトロールのTシャツを少し改良してみました。

 

 

 

分かります?デザインは全然変わってませんが、プリントを少し変更してみました。

 

 

前のはコレでした。

 

 

図柄の回りに白色の枠が入ってたのを、不恰好なので切り払いました。

 

 

 

 

白枠が無い方が取って付けた感が薄らいでカッコイイ気がします。(*^-^)

 

 

用紙のサンプルは白枠がついてるから・・・・必須かと思ったけど、無い方がいいので、印刷した用紙をよくよく乾かしてからプリントしましたが、今のところ不具合は無いみたいです。

 

 

ただ、文字は名前の「あい」の部分は白枠を徹底的に取り外したら、文字のバランスが崩れたのと、文字の切り抜きがめちゃ大変だったのとで、文字の白枠は完全に無くさない方が良いと思いますねぇ。

 (その方が文字も目立ちますしねぇ。)

 

 

ふむふむ、なんだか楽しい♪ これはハマりそうやなぁ~っ。

 

 

今年の夏は私用にあいちゃんTシャツを作って、お散歩の時はあいの写真をしょって歩こうかと思ってます。

(きっと、絶対にあいのマント姿のTシャツを一枚は作ると思う私。(^▽^;))

 

 

散歩用だから長袖にしないとねぇ~~~っ、色は何色がいいからしねぇ~っ。

 

 

あっ、競技会用にも作ろうかしらん♪ 半袖も必要よねぇ~っ、とすっかりTシャツ作りにハマッてます。

 

 

散歩中に、競技会会場で自分のワンコの写真しょって歩いてる嬉しがりがいたら、それは私ですよぉ~~~♪

 

 

なんだか楽しいなぁ~~~っ♪(^ー^* )フフ♪

 

 

「Tシャツも結構でちが、あいは散歩の回数の増加を要求するでち。」

 

 

了解でちっ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25