2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > Let's パトロール!

Let's パトロール!

| コメント(0)

 

あい用にわんわんパトロールTシャツを作ったので、早速パトロールに行って来ました♪

 

 

「只今パトロール中でち。悪いヤツは許さないでち。逮捕するでち!」

 

 

一応、警察犬協会の訓練競技会でチャンピオンになったとは言え、逮捕なんざ越権行為ですぞぉ!!(-゛-メ)

 

 

 

このTシャツ、家族からは「可愛い♪」と言われ、あいに似合ってる♪と好評なんですよぉ。(*^-^)

 

 

以前は、散歩の時はバンダナと腕章をお散歩バッグに吊るして散歩してたんです。

 

 

バンダナは畳んであるし、腕章の文字も見にくくて、わんわんパトロールだと気付いてくれる人は誰もいませんでした。

(気づいてたかも知れないけど、声を掛けてくれる人はいなかった。)

 

 

だけど、やはりTシャツ着てると目立つんですかね?

 

 

「あっ、わんわんパトロールなんですねぇ。」と声を掛けてくれる人が2人もいました。

 

 

少しでも地域に貢献出来ているとイイね。(^ー^)

 

 

「くんくんくん・・・・怪しい臭いがするでち!逮捕するでち!」

 

 

おいっ!やる気あんのかっ!?(-゛-メ)

 

 

このTシャツは初めて作った試作品なので、あれこれと改良の余地があります。

 

 

洗い替えに二作目を作る予定ですが、その時に改良して作りたいと思ってます。

 

 

この色目、わんわんパトロールの指定色なんですが、あいに以外と似合ってるので、両親が喜びましてねぇ~っ。

 

 

あいが目立つように、私にも同じ色でわんわんパトロールのプリントしたTシャツを作って着てパトロールしろっ!とか言うんです。

 

 

えぇぇぇぇ~~~~、そんなん嬉しがりやん!!恥ずかしい!!

 

 

でも、、、、知ってました?アイロンプリントって今は綿の生地ダケでなくポリエステルにもプリント出来るんですよぉ。

 

 

例えば、ウインドブレーカーにもプリントが出来てしまうんですぅぅぅ~~~っ。

 

 

無地のTシャツ、トレーナー、ウインドブレーカーって激安で売ってたりするんですよぉ~~~っ!!

 

 

作ろうかなぁ~~~っ、わんわんパトロールにもだけど、あいの競技会用のも作ってもイイよねぇ。

 

 

うん!作ろう!!

 

 

とりあえず、わんわんパトロールのコスチュームをあいとお揃えで作ってパトロールしよう!!

 

 

作りましょ♪作りましょ♪ 

 

 

作ったらブログでお披露目しますねぇ~っ。お楽しみに。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25