2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > また入院

また入院

| コメント(0)

 

することになりました。

 

 

って、4.5日で帰れるそうですが。(^▽^)

 

 

昨日は、入院の準備でブログ更新が出来ませんでした。

 

 

何を準備したかと言いますと・・・・・入院中の退屈を紛らわす物の準備です。(^▽^;)

 

 

まず、ノートパソコンでも電子書籍が読めるようにいたしました。

 

 

なにせ、パソコンとiPhoneは私の必需品なので、手元に無いと生きられない、あいの次に大事な物ですから。

 

 

ネットワークHDDに映画とかドラマをiPhoneでも見られるサイズにリサイズした物をアップロード!

 

 

もしかすると、wi-hiが使えないかも知れないので、一部をノートパソコンとiPhoneにも入れておきましたぁ~♪

 

 

万が一wi-hiがダメな時はiPhoneからブログ更新が出来るようにしてますので、もしかすると更新もアリかも知れません。(^▽^)

 

 

入院中は時間があるので、wordpressの本を持参して読もうかと思ったけど、たった4.5日だし、wi-hiが使えないと作業が出来ないし、本は専門書で重いから今回も中止!

 

 

はぁ~~~~っ、入院って心が重いなぁ~っ。

 

 

早く、あいの元に帰れるように頑張ります♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25