2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 多分、明日退院しまっす!

多分、明日退院しまっす!

| コメント(0)

 

入院中ですが、元気ですっ!!v(=∩_∩=)

 

 

早ければ、明日退院だって、先生が言っておられたので、超楽しみ♪

 

 

愛するあいちゃんも首を長くして帰りを待っていますから。(^0^)

 

 

見舞いに来る母に、あいのこと尋ねるのですが、あいちゃん賢いらしいですす。

 

 

入院前にあいに「ねぇーちゃんは、しばらく帰って来られへんから、かぁ~ちゃんの言うことよくよく聞くんやでっ!」と言ってはありました。

 

 

ちゃんと母の言うことはよく聞いてるそうです。両親には散歩を強請ることもなく、トイレに庭に出して!と親父に言うだけらしい。。。

 

 

なんと、健気なんでしょう。。。(・・、)

 

 

夜も母が呼んだら、ちゃんと私の部屋に戻って、私のベットで寝てるそうです。

 

 

それがね、あいは布団に包まって寝るヤツなので、なんとか布団に包まろうと頑張るらしく・・・・私の布団をぐちゃぐちゃにしているとか・・・・心配や。。。(・・、)

 

 

病室は今回は個室が空いてなくて2人部屋の奥だったので、Wi-hi無理かと思ったら入った♪

 

 

ゆえに、ブログの更新も出来てます。v(=∩_∩=)

 

 

早く退院して、2月にはあいの競技会もあることだし、早く元の生活に戻らにないとね。(ё_ё)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25